見出し画像

迷子のミイヒちゃんを探しています。

NiziUの先輩のSTRAY KIDS - BACK DOORのMV見ましたかー?

そこに何と!!!NiziUのメンバーが出ている情報があって、

早速見てみました!!!

最初に見つけられたメンバーは、

リオちゃん

マユカちゃん

マコちゃん

リマちゃん

マヤちゃん

アヤカちゃんでした。。。

あれっ?全員いません。。。

詳しく見て見たところ

30秒の時点で、

押しのリクちゃんがいたー!!!

さらに

その隣にニナちゃん。。。まで見つけることができました。

最後に残ったミイヒちゃんがわかりません。。。

推測なんですが、、、

リマちゃんと会話をしているのが、ミイヒちゃんだと思うんですが、

映ってないのでわかりません。他のメンバーは、メンバー同士ペアでいるのに、ニナちゃんの

切れているのでそこにミイヒちゃんがいたのではないか?と思います。

もし BACK DOORを見た方で

ミイヒちゃんを見つけることができたら、

何秒後に映ってたよー!と教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?