見出し画像

8月度noteアクセスランキングベスト3

8月1日から31日までのアクセスランキングベスト3

今回は、noteで掲載している記事で特に反響が多かった記事

ベスト3について書きたいと思います。

お見逃しの方はぜひご覧ください。

1位

どうどうの1位になりました。

マユカちゃん押しの人がご覧になってくださったのかなと思うと嬉しい限りです。6月30日の記事を1か月後に読んでもらえるなんて。。。記事は、宝なのかもしれません。9月にはリライトしてこの記事をUPしようと思っていますので、ご期待ください。

2位

記事をあげて、1週間弱で7月度ランキングで4位に入った記事なので順当のランキング2位といえる記事なんでしょうか?

3位

7月度1位の記事が8月も3位でした。。。。

リライトで再編集をしたのでこちらの記事もご覧になってくださいね。。。

最後に

7月でランキングに入った記事が2つも入ってしまうなんて。。。

ちょっと8月はさぼってしまった証拠ですよね(笑)

9月は新しい記事が月間ランキングに入るように更新していきますので

どうか期待してください!!!

また、こんな視点から書いて欲しいというのがありましたら、

コメントなどでも教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?