見出し画像

Make you happyの視聴回数が。。。歴代1位

99,515,652 回視聴

気づいたらここまでMake you happyのYouTube視聴回数が来てました。

本日でもし1億回に届いたらという事ですが。。。

日本人が歌う曲としては、最短日数で1億回に到達になります。

現在の1位

1位 米津玄師 さんの「Lemon」で

日数:105日(2018/02/27-2018/06/11) [1位]

62日

確かMake you happyの公開が6月30日なので、62日間。。。

大幅な更新ですね。。。

ここまで来たら!初、生ライブは紅白というのもありえるかも!?

紅白出場

ちなみにもしNiziUが紅白出場を果たしたら、歴代最短になるのかなっと

調べてみたら、メジャーデビュー1ヶ月29日で出場している

WaT(ウエンツ・小池鉄平)がいました。

NiziUも正式デビューが11月ということなので歴代最短になると思います。

NiziUのファン層

現在だと高校生から大学生のファンが多いと思いますので、紅白に出ること

で年齢層の高い方にも知ってもらうことができると思いますので、是非出場

して欲しいですね。

最後に

8月はあまりnoteを更新できなかったので9月はもっと更新できるように

頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?