見出し画像

どんなに早く寝ても早起きが辛くなってきた

こんにちは。

夏はあんなに早起きが楽しかったのに、太陽も起床時間が遅くなった途端私も、起きるのが辛くなってきました。

相変わらず、睡眠改善のためにカフェラテを控えたり(完全0は辛いので時々飲んでます)、夜スマホはせずさっと寝たりしてるのですが、、、

本当に5時にスッと起きれない。


まだ日が登る前、誰もおきてない時間が大好きなのに。

季節の変わり目で、体が寒さに追いつくのに必死なのだとそんな言い訳をしてきたけど本当に、そろそろ早起きを取り戻したい。


とりあえず、朝起きたらやることを寝る前に整理してそれから寝ることにします。


一時期睡眠改善のために、メラトニンサプリを飲んでいたけど毎日飲むことをやめてました。

もう一度、朝スッキリ起きるために飲んでみようかな。


あっという間に、今年も残り2ヶ月になる。
やりたいけど、やれてないこと、ここ最近新たにやりたくなったことを整理して2022年を走り切りたいな。


では。今日はこれでおしまい!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、新たな学びチャレンジに利用させていただきます!