リリック1

大人になって君を守りたいけど
大人にならなきゃ理解できない歌詞があるなら理解したくないな

誰かに飼われてペットになる夢を見たけど
人間の練習をしすぎたから現実には難しそうだね

詩的な君の脳はルールを覚えるのに向かなかった

叫んだままに歌える曲探してた

こんなんじゃなにひとつ救われない
わかってるのにやめられない

人間のつもりでやってたことじゃないの
奥ゆかしいロックはいらないんだって

花に花言葉
私に名前を
支え合うその関係を
美しく歌わないで
苦しくなるのは私だから

星に星言葉
生まれた記念日と
口ひらく「おめでとう」と
つつがなく飾らないで
だまってみていることにしたの




もらったお金は雨乃よるるの事業費または自己投資に使われるかもしれないし食費に消えるかもしれない