見出し画像

スパイク・ガールズ/Girls with Balls

一番最初に書くのがこれなのもちょっとアレだなと思ったけど、最近見たから…

私は結構デスゲーム系の映画が好きでよく見る。B級っぽいのが多いけど、そういうのって。

これもちょっと近いのかなと思って見てみた。女の子たちが森に迷い込んで変な奴らに襲われるみたいな。クライモリみたいなやつ。Netflixオリジナルらしい(たぶん)(わすれた)

普通におもしろかった。くるくるヘアーのめっちゃ嫌なやついたけど死んだし。スパイク打ちまくってあんな口から血吐いてたらバレーボールなんて出来ないだろ、裏格闘技かよ。
右端2人の女の子がパワフルで良かった。かわいい。三つ編みの真ん中の子も強くて良かった。

こういう映画見たとき、もしこの中に自分が放り込まれたらどうするかなって妄想するんだけど
たぶん初手で死ぬか脚とかもげてるけどうまいこと死ねないかのどっちかだろうな。それかめちゃくちゃ武器とか用意するけど戦いに出る前に頭ぶち抜かれるとか。

とりあえず女の子たちがウオー!ウワー!って一生懸命戦ってるのが可愛くて良かった。

見た映画の記録は残していきたいけど、あらすじとかは書くのめんどくさいし、レビューサイトみたいな細かい感想とか思いつかないから、よかった、つまんなかった、くらいしか書けないとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?