見出し画像

土曜日に見た夢

ネットに晒される夢を見た。

スーパーでプレモルと金麦の6缶パックをそれぞれ1つずつ買おうとして、なぜか1缶ずつのんじゃった(店で)(なぜ)

その5缶ずつになったそれらを棚に戻した。
なぜか飲んだあとに(そういえば家にビールあったな)って思い出して戻しちゃった。たぶん。

そのあとコソコソと店を出て家に帰ってネットサーフィンしてたら晒されてた。
その5缶ずつのビールの写真に「ひどいことするな〜」って文が添えられてるのと、
目線が隠された私の写真(防犯カメラっぽかった)

母親に電話をして、「どうしようビール戻したらネットに晒されちゃった」って言った。
「目は隠れてたけどどう見てもあんたでお母さんぐるぐるしちゃったよ」って言われた。


で、目が覚めた
心臓がバクバクしてた。夢でよかったーーーーって思った。
ネットに晒されるのめちゃくちゃ怖かったから、変なことしないようにしようと思った。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?