見出し画像

ユラネオ1周年を迎えました🎀

2024/04/12
改めてワンマンライブライブ
-1st Aniversery-ありがとうございました★彡

とっても楽しかったです❕
本当に一瞬だった、一瞬すぎてびっくり!

今日を迎えるまで、ずっと心の奥がキンチョで固まっていた気がします
でもステージに出たら,大丈夫だった!
フロアに見える皆のかおが愛おしかった、
泣かないが目標だったけど、泣く暇もないくらい、たのしかった 

そして現体制で未披露だった『胡蝶の夢』の発表もありました
大好きな曲だから、大切に歌おうと思えば思うほどその音楽が、歌詞が不思議と脆く感じる でも抱きしめながら大切にうたったつもりです

そして、びっくりの新SEと新衣装の公開もありました😸どうですか? どっちもとってもおきにいりです 新衣装はパンツスタイルなの ピンクでパンツなのかわいいでしょ 今までの衣装より、濃いめの色でたくさんめだつかも^_^🎶

そして、新体制になってから全員揃ってライブできる機会が少なかったり、私含め万全の状態で挑めないメンバーもいたため
なんと!!!!!!!!!!
リベンジワンマンを開催することになりました❕❕
(日程や場所は後日お知らせいたします)
今回のワンマンチケットの半券を見せてくれた方は無料です!なくしちゃだめ!

これからもユラネオ沢山つきすすむよ★彡
よろしくお願いします♡


2024/04/14
ユラネオが始まって1ねん、カミュがあいどるになって1ねん、記念すべき日カモでした🎂
短かったのか、長かったのかわからないけれど、この1ねんかみゅは命懸けでユラネオをまもってきました
私は2023年4月14日に渋谷O-nestでユラネオとしてデビューし甘脆カミュになったときに、ユラネオにじぶんのすべてをささげるかくごを決めました
せっかく見つけた居場所、大切な音楽、大切なメンバー、すべてを自分の手で永遠にしたいとおもったし、そうなることをずっと祈ってきたよ

みじゅさんにこの1年間たくさんお世話になりました 私に可能性を感じてアイドルとしてずっと育ててくれているみじゅさんに心から感謝しています これからも、お世話になります🤱

そして、輝夜結ちゃんとこうして1年を迎えられたこと嬉しいです 輝夜結ちゃんのアイドルに対しての姿勢、とってもすきだし信頼して〼

あむちゃんが戻ってくるのも,ずっと待ってるよ

みこちゃん、ちるちゃん、2人が新メンバーとしてユラネオにはいってくれてうれしいです 一緒にたくさんのけしき、みようね

この1年間色々あった なんてテンプレの言葉で絶対片付けたくない 全てが大切なの、
1年間毎日楽しかった、生きることは難しいけれど、甘脆カミュになってから生きることにすこし前向きになれた 
ライブを通して、誰かの心を動かすことができること、しりました  
丁寧じゃないし不器用だけれど、かみゅにしかできないきみの救い方を考えること、すきだな〜

私はこれからもずっとユラネオのメンバーで、甘脆カミュでいたいな〜、一生ライブをしていたいな〜と思います!!!!!
きみの永遠になるし、きみを救う
わかんなくなって泣いてしまうことも多いけれど、わたしはわたしなりに、ここでずっとがんばると決めています❕


改めてユラネオ1周年ありがとう
みんなこれからもよろしくね★彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?