見出し画像

また遊びたいと英語で伝える


ナンパしてきた外国人と2人で飲んで、名刺もらったのでメールしたいんですけど、なんて送ればいいでしょうか?


なにを送れば良いのかについては、その人にまた会いたいかどうかによりますね。
また会おうと思ってもいなければ、何も送らなくてよいです。
外国人の男性が女の人の連絡先を聞かずに自分の連絡先を出しただけというのは、つまり強いプレシャーを掛けるつもりがないということです。
なので、興味がなければ連絡は来ないだろうと納得しています。


しかしまた会いたければ、簡単に
This is 「**なまえ**」.
I had a good time with you the other day. 「この間は楽しかったです」
Let’s get together again sometime.「また遊びましょう」
これぐらいでちょうどいいと思います。


気になる記事


学習アドバイスを毎週更新

英語のホームページ制作はお任せください。