見出し画像

9.前向きって、どうやってなるんだろう?

ここ幾つか、マインド的なネタが増えてる気がしますが、別に宗教家ではありません笑
(こんなん書いたら怒られるかな:(;゙゚'ω゚'):)

正直、鬱で休職中NOW!なので、説得力の程は分かりません。

ただ、思うのは、小さな事でも(旅行、趣味、ブログetc)、それこそ多少見切り発車でもいいので、「興味が出る→やってみる(調べる程度も可)」って割と前向きになれるって事です。

あと、書き出すのも良いです。
達成可否に関係なく、やろう(^^)/となります。

多少、失敗しても良いじゃない。
僕は300€でクロアチア行って、帰国前に8€になり、プチ電波少年しましたが、ネタにはなりました笑(本気で焦ったけどね(^_^;))
#前向き #行動 #考え方

▪️画像について
©︎ いらすとや
https://www.irasutoya.com/p/terms.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?