レイ✡先天性重度難聴と言われた日②

**身バレしないようざっくりと書いています。

前回の記事



前回の記事の流れ

里帰り出産していたため、A病院へ受診。レイの首が座ってすぐぐらいに行きました。

耳の中を診てもらい、話をしている中ではっきり言われました。

「この子は両耳重度難聴です。補聴器を合わせるので、予約をしましょう」と。

どうしてこの子は、難聴で産まれてきたのか、わたしのせいだ。と何回も何回も自分を責めました。


移住先の病院で診てもらうため、紹介状を貰い帰りました。

何回も何回も 小児 難聴 検査 病院 を調べました。その中で、家から高速に乗れば1時間位で着く専門病院を見つけて電話し、受診予約を取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?