見出し画像

ClanYr提供 Wolfenstein : Enemy Territory リリース17周年記念「6vs6トーナメント2020」開催のお知らせ

全国のETプレイヤーの皆様、お久しぶりです
(半年ぶりの人も15年くらいぶりの人も)
ClanYr(山嵐)のOFFです。
きたる2020/12/26(土)、Wolfenstein : Enemy Territoryのリリース17周年を記念して、6vs6のトーナメント戦を開催させていただきます。
ETプレイヤーの皆様方には当時のClanメンバーを集めて是非ご参戦いただき、久しぶりにレレレ走りでヘッドショット決めたり、
置きグレしたり、
リスキルしたり、
モーター落とす場所思い出したり、
リスポーンタイマーに合わせて/killしたり、
ライグレの強さを思い出したり、
objギリギリでセキュアしたり、
TKしたり、
存分にETを楽しんでいただける場になれば幸いです。
ETが遊べるPCが無いよ!という方も
とりあえずDiscordで会話を楽しんで頂いたり、
Twitchで観戦して雰囲気だけでも味わってみては如何でしょうか?
6/6(土)に開催された同窓会の様子はこちらでご覧いただけます。
※※32vs32のお祭りサーバーも併設稼働予定!

■開催概要
6vs6のいわゆる当時のClanBaseやCALに準拠したガチマッチABBA戦
日時:2020/12/26(土) 22:00~
場所:有志のET Legacyサーバー(提供募集中)
ソフト:ET Legacy
MAP:未定(デフォルトマップorデフォルトマップに準拠した改修マップorTC_baseを予定)
Discord:https://discord.gg/AwJKTmz
Twitch:https://www.twitch.tv/yr_off
連絡先:https://twitter.com/offeryasu

『優勝賞金:6000円(相当の何かいいものを検討中)』

■参加要項
・6人1チームとしてディスコードのエントリーチャンネルにエントリーを表明(フォーマットなど準備中)
・6人集まらない、集められないよ!という人のためにmixチームを用意
・先着4チームくらいで締め切る可能性があるので急いで!!

■参戦手順
(準備中)

■その他
・目標は2チームあつめること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?