ツイートを振り返る@2022年7月

どうもClanYrならびにおっさんずVALOに所属していますOFFです。
これは自分用のメモみたいなものです。
note公開する意味合い的には、こんなツイートしてますよ。気が合いそうならフォローしてね!くらいの意味合いです。

90日間のインプレッションの推移。

2022/4/14~7/13までのツイートでインプレッション数が多かったものをまとめます。

第12位 5.7万インプレッション

例のはつめさんのCS:GOは放置されたゲーム発言を受けて、久しぶりにCS1.6をプレイした感想。VALORANTに比べたらマジで床が中華料理屋。
ツルッツル


第11位 6.3万インプレッション

隙あらば自分語りですね。
eSportsに人生賭けようか賭けまいか真剣に悩んでいた頃です。
なおeSportsに人生賭けられるほどの力は無かった模様です。

第10位 6.5万インプレッション

the誤変換!

第9位 7.5万インプレッション

PRXのforsakenさんがVCTで大活躍していた時のツイート。
forsakenという北米の強豪チームが過去存在したのもリプライで頂いて気付いた次第。

第8位 9.8万インプレッション

これもアレですね。はつめさんのGS:GO関連のアレですね。

第7位 19.7万インプレッション

嫁さんとのやり取りシリーズ
RAGE VALORANTに行ったときにNegitaku.orgのYossyさんにお土産で八ツ橋を渡したんですよね。レシートが嫁さんに見つかって、なんで八ツ橋買った?なんで??と問い詰められた話です。

第6位 43.5万インプレッション

嫁さんとのやり取りシリーズ
VCTの試合をリビングのテレビで見てた時の会話。XQQコーチがチャイニーズマフィアに見えたらしいですね。

第5位 49.2万インプレッション

The老害発言。
こういうラインで攻めていきたいですね。
VCで英語話したぐらいでキレてんじゃねぇよって思いますね。

第4位 53.5万インプレッション

FNATIC JAPAN公式様にRT頂きました本件!

第3位 104.1万インプレッション

Lazさんはただただカッコいい。イケメン。もし自分が女性に生まれてたら200%惚れます。

第2位 119.5万インプレッション

OICE!!!!

第1位 255.5万インプレッション

日本のeSports史。
数ある大会の写真の中からXrayNさんをチョイスできたのが最大の功績です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?