見出し画像

ヲタクになるのは本当にビックリするほどとても一瞬⑧

こんばんは!Rinです(*Ü*)ノ"♡
かなりとっちらかっていますが、お付き合いして頂きありがとうございます!

ヲタクの備忘録なので「うわぁ…マジか…」の引き気味で読んで頂けるとよきかと…(いいのか?ww)

ではさっそくいきまーす♡(いつも始め方、雑!!)

LIVEが始まるまではグッズを買い漁ったり、呑みランチしたりしていた。

まちにまったLIVEの日は過保護を発揮したKちゃんに羽田までお迎えしてもらって(笑)、さいたまスーパーアリーナ(以下たまアリ)まで一緒に行ってグッズ列にひたすら並んで買い漁ったり、ランチをしながら呑んだりととても楽しかったです。
久しぶりだったけど、何よりたった1回しか直接会った事ないなんて思えないほど意気投合しちゃって、ひたすらゲラゲラ笑ってた。

楽しくて幸せで、ご縁とタイミングに凄く凄く感謝と嬉しさしかない瞬間だった。

LIVE入場口が若干おかしな所に案内されてるけど、コレ大丈夫なやつだよね。。。?

そう。たまアリは初参戦だったのでアリーナ席への入場口が違うなんて知らなかったんです。
本当に無知って怖いです。

開演前Kちゃんの友人と合流し、同じ入場口から行こうとした時「入場口はココじゃなくて、階段下だよ!生きるの頑張れ!(笑)」と…。

は…階段下?どこやねん…?と二人でオタオタしていると、案内の方がいたのでチケットを見せて教えて頂き歩いていくと…。

ココもはやセットの搬入口やんけ!!!
何これちゃんと見れるの私達??

いやもう、横にゴリゴリトラックが停まってたり段ボールガンガン置かれた所に、スタッフさんが立ってる入場口レーンがあるんですよ…。
もう2人でぷるぷる震えながら荷物チェックを受けて、会場に入りました。そこは…

センターステージもデカいが、どえらい長さの花道とともに横長バックステージがドゴォーン!!

なんじゃこれ…会場ほぼ全部ステージやん。
おかしくない?あの端っこまで行くってこと?…体力エグない?
そもそもお席はどこなんだろう…この状態だと、まぁそこそこに埋もれ席なのかもなー…。

なんて思いながら、お席のあるブロックに入り確認しながら席を探して辿り着いて目線を上げた。

目の前にセンステがバカーン…もはや最前列の柵!!!(白目)

いやまて。初参戦でこれとか死ぬくない?
マジで生きて帰る自信ないのだが…?
そりゃ、死ぬの三段活用してくるわ。生死が危うい。
一緒にいて貰ったKちゃんの友人(初対面)に「私、もう沼から上がれず窒息死です。推すしかないみたいです。」と、号泣しながら(まだ開演前)謎の宣言して爆笑されたのはいい思い出です。(笑)

開演したら想像以上のどえらい王子様達がゾロゾロ出て来た。

映像や写真などの画面越しなんかよりずっとずっとキラキラ輝いていて、何より全員がめちゃくちゃ生き生き楽しそうにパフォーマンスをしていた。
あぁ…これを見なかったら、ここに来なかったら一生後悔するところだったと、心底強く思った。
そのくらいの強い衝撃と共に、私はもう引き返す事はないし、この人達がアイドルでいてくれる、アイドルを辞めるその日まで、どんな事があっても推し続けていきたい。そう強く願った日でもありました。

さぁーて!その後のヲタクさんは一体!!?!(サザエさん予告風)

画像1

うん??!?七五三で撮影中に不機嫌になった子かな??(成人男性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?