見出し画像

ヲタクになるのは本当にビックリするほどとても一瞬⑦

こんにちは!Rinです♡
今日は久しぶりにSVTコンを見ながら、記事をかかせてもらっています。
いやもう…最高ですね!ですよね!?!!(ものすごい圧)
全方向マルチビューステージセット…どの角度から見ても、パフォーマンスを堪能できる(´;ω;`)
名古屋のガイシホールに時を戻したい…戻れ…(無理)

話は変わりますが、前回からの続きです。(急に始めるな)
ヲタクになる~①からを読んで頂けたら、分かるかと思いますのでお時間がある時に読んで頂ければ幸いです。(丸投げすな)

ついにチケットの当落発表!!果たしてお席はご用意されたのか?

チケット当落発表はKちゃんにくるので、ひたすら待ちました。
そんな日に限ってお互いに遅番と残業、地域子供会のイベント開催の集会が長引くなどで全く連絡が取れませんでした。
お互いにずっとソワソワしてそれどころじゃありません。

連絡が取れたのは夜の11時過ぎ。。。
「お席がご用意されました!!」のラインとともに、当選メールのスクショが来ました。

ぎゃぇえええ!!うぇええぇゔう!!( ´ ^q^`)

まさに狂気乱舞です。
ラインでは飽き足らず、通話をして改めて喜びをわかち合いました。
「2週間後にチケット発送で受け取ったら席が分かるから、連絡するねー!」との事。
支払いは現地で渡すと取り決め、チケットが届くのを待ちました(๑´ω`๑)

2週間後に来た連絡は果たしてどうだったのか…?

さて…チケットが届いたと連絡が来たのですか「これは絶対ダメなやつ…」とか「死ぬ。死ねるわ。死ぬしかない。」など、様子がおかしくもはや支離滅裂です。
誤字脱字が凄かったし、死ぬの三段活用してくるし。そこは生きてよ。

そんな彼女から送られてきた1枚の写真。
そこには信じられない文字が書かれていました。

アリーナAブロック  2列〇〇番

………は?なにこれ。嘘でしょ。冗談きついわー……。
さいたまスーパーアリーナでしかもスタジアムモード(1番会場がデカくなる)やぞ…?
推し(その当時EXO)すら、東京ドーム野鳥の会(2階席)やったんだよ…。アリーナは嘘やん。

と、ここまで一瞬で考えて「チケット本当にありがとう!会えるのがめっちゃ楽しみ☆てか、ねぇ…これマジ…?w」と震えながら返事をしました。

「いや。こんな手のこんだウソつけないから!wwこっちもビビってる!ww絶対死ぬよww」

あ…これガチヤバなやつだ。息の根止められるしかない。
そして、私はもうすでに抜けられないところまできてるのかもしれない。

そう思わずにいられない気持ちと、推しとの気持ちの間で揺れ動いてソワソワする私なのでした。

はてさて、次はいよいよLIVE参戦!!
結果は………?(分かりきっているww)


いやもうね…。分かってますし仕方ないとはいえ、1年以上彼らと直接会えてないしLIVEも行けてないんですわ。
本当にコロナが憎くてしかたありません。

彼らがイルデ(日本デビュー)の時に夢だと言ってくれた、東京ドームのLIVEも本当は去年叶ってたはずなのに。
グズグズ言っても仕方ないので、私が私のために(?)大声で宣言する!!!

2021年こそコロナに負けずにSEVENTEENのLIVEツアーに行って、ハイタッチしてちゃんと
韓国語で自分のありったけの気持ちを伝える!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?