見出し画像

芋アラサーのための、オンライン外見磨きサポート【顔タイプ診断®︎、美容・ダイエットアドバイス、マッチングアプリプロフィール添削、30日間アフターLINEサポート付き】


ゆりです💎
(ゆりX:旧Twitterアカウント


こんなお悩みありませんか?

🌷頑張っても芋っぽさが抜けない
🌷復縁の知識は備わってるけど綺麗になる方法がわからない
🌷外見磨きを何から始めたらいいのかわからない
🌷一人で外見磨きや内面磨きをするにも、継続ができない。
🌷ファッションやメイクの相談をする相手がいない
🌷顔タイプ診断やカラー診断、骨格診断を受けに行くハードルが高い
🌷そもそも顔タイプ診断やカラー診断、骨格診断を受けに行く服がない
🌷youtubeや雑誌を見ながらメイクをしてもうまくいかない
🌷女性としての自信がない
🌷アプリや婚活パーティーに参加するも、新しい出会いで理想の男性になかなか出会えない。
🌷復縁活動も婚活もなかなか思い通りにならなくてモチベーションが下がっている。



自分流で外見磨きするけど
なかなか垢抜けない。



そんな、あなたに

オンライン外見磨きサポート
【顔タイプ診断®︎、美容・ダイエットアドバイス、マッチングアプリプロフィール添削、30日間アフターLINEサポート付き】で

垢抜けて洗練された女性に大変身させます🪞✨



ゆりの過去の実績💪


一足先に、私の外見磨きサポートを受けてくださった方の
お声をご紹介します🤍


皆さん、外見を変えることで
恋愛も仕事も好転していったお客様です✨



💎M様 30代 自営業💎3ヶ月で-12kgダイエット&脱復縁執着→1年以内に溺愛彼氏と結婚💍



2024年年明けに1年間の交際を経て入籍されたM様🤍



外見磨きをきっかけに自己肯定感upとマッチングアプリで理想の彼氏さんをGetされたM様


💎M様 20代 学生💎最短で2ヶ月弱で外見変化→復縁成就達成

破局したもののグレー状態が続いていた元彼さんと外見磨きで2ヶ月弱で復縁達成🤍


💎A様 30代 会社員💎強めの復縁執着→結婚前提で交際開始💍溺愛彼氏さんGet&キャリアアップ👩‍💻



💎Y様 30代 会社員💎ファッションに悩む→外見磨きで垢抜け始めたY様

数週間で劇的に垢抜け始めたY様🤍会社の男性数名から高評価Get✊




🤍ゆりについて🤍


元芋アラサーが元彼に振らたことをきっかけに
外見磨きにフルコミットした結果…

ダイエット&顔診断&美容の力で垢抜けたゆり


180度外見が変わりました。

その外見の変化に伴い、
今までモテた経験がなく
モテないが故に、一つの恋に執着しすぎる傾向があった私ですが




年下イケメン彼氏爆誕👨彼の好きなアーティストでのLiveにて📷🤍



外見磨きして半年以内に「イケメン彼氏爆誕👨」

現時点で1年半交際している彼から、交際スタート時期から
ずっと変わらず大事にされる溺愛恋愛。


遠距離の彼ですが、月1で会う時には必ず
楽しいところへ連れていってくれる。
(デートのマネジメントはせっせと彼がやってくれます)

野球観戦とビール大好き二人組⚾️🍺🐯



ハシャギすぎて私の髪ボサボサ😅


「結婚前提に」

と照れながら渡してくれたペアリングは肌身離さず
毎日つけています。

34歳にして初めてもらったペアリング💍



外見変えるだけで、楽〜〜に運命の彼氏を引き寄せた私。


あんなに
「彼氏できない😭」

と悩んでいたことが嘘のよう。


私は結局、アプリや相談所は活用せずして


33歳の時にたまたま自己研鑽で参加した研修先で
彼の一目惚れにより、恋愛に発展していきました✌️


🤍顔タイプ診断とは?🤍


あなた自身の"顔タイプ"は何型か、ご存じですか?


顔タイプ診断とは、
あなた自身のお顔を8タイプのいずれかに分類する診断です。


定義も載せておきますね。↓

"一人ひとりにその人を輝かせる「似合う服や髪型」があります。
それを理論的に分析するのが顔タイプ診断®です。"

↑顔タイプ診断(https://kaotype.jp/shindan-chart-women/)HPより引用


顔タイプ診断 8つの分類


2024年度2月、
私ゆりは、顔タイプ診断アドバイザー1級を取得しました🤍


ネットなどで自己診断できる時代にはなりましたが、

やはり客観的な他者からの診断は精度が高いです。


自己診断で行うと誤診に繋がりやすいので
「なかなか垢抜けない」要因の一つにもなってしまいます。




🌸なぜ顔診断が必要なのか?


私が元彼と付き合ってた時の写真です↓↓


まず、芋っぽくて悩んでる方の大半が


「太っている」
「顔タイプに合っていないファッションを纏っている」

この2大原因なんですよね。(一概には言えませんが)


私の例で言えば

太っている

太っている状態でしか着れない服を選択しがち。

だからこそ
芋っぽく見えてしまうわけです👍




私の顔タイプ診断結果は「フレッシュ」タイプ。

ダイエット直線要素のあるシンプルな服が得意のフレッシュタイプ
の服を着ると・・・・


いや、全然違う!!😅

おわかりいただけましたか??

もちろんダイエットや美容要素も必要なんですが

見に纏うものをここまで変えると

今風に見えるわけです👍




と、言うことでですね。



私の使命は
「顔タイプ診断結果と」
「美容・ダイエットアドバイス」を駆使して


あなたの素材を活かしながら
垢抜けるお手伝いをしていきます✨





🌸あなたの顔タイプ診断結果をPDFにてお渡しいたします。

あなただけの垢抜けメニューPDFを作成し、お渡しいたします。


顔タイプ理論に基づいて、
あなたの顔タイプ診断を行います。
(zoomと、あなたのお顔のお写真から診断いたします)


そして、診断結果をPDFとしてお渡しいたします。




・服
・靴
・ヘアスタイル
・アクセサリー

をあなたの顔診断結果に応じて、PDFメニューを作成いたします。


🌸その他、美容・ダイエットのアドバイス


美容アドバイスが必要だったお客様に提供したPDFの一部

美容代に100万は投資した私が
これまでの経験を活かして

美容のお悩みや、ダイエットアドバイスorサポートもさせていただきます。



🌸マッチングアプリ プロフィール添削(希望の方のみ)


成婚に導いた実績をもとに、

アプリプロフィールの写真、
プロフィール添削を行います。




🌸顔タイプ診断後、30日間LINEアフターサポート付き


外見磨きサポートして終わり!ではありません。

外見磨きをする上で疑問点や不安な点など
出てくると思います👍


サポート後30日間は24時間体制で
LINEでサポートさせていただきます🤗


期間内は24時間対応のLINEサポートで、着実に垢抜けるお手伝いをしてまいります✊



🤍他の復縁発信者のサポート、結婚相談所、イメージコンサルタントのサービスと、当サポートは何が違うの?🤍


結論から言いますと、
最短で恋愛成就にリーチします。


そして時間的にも金銭的にもコスパ良しです。



🌸復縁サポート サービスとの比較


復縁発信のサービスは
カウンセリングが多いです。

カウンセリングが悪いわけではないですが、
話を聞いてもらえるだけで復縁率や新しい出会いに繋がるか?は
また別問題💦

最悪、復縁執着が悪化して、数年単位で元彼を引きずって
次へ進めない女性がいることも知っています😅


🌸結婚相談所との比較


結婚相談所と比較すれば
登録料に数十万かかりますよね。

だからといって理想の彼とマッチングするとは
限らないんですよね💦

そのまま出会えず、数十万払って退会
なんてことよく聞く話です。


🌸イメージコンサルタントさんのサービスとの比較


結論から言うと

・わざわざ休みをおさえて足を運ばなくて済む
・診断士さんと直接会わなくて済むので緊張しなくて済む
・価格帯が当サービスの方がお手頃価格。
・イメージコンサルタントは診断のみで恋愛サポートは行っていないことは大半。



🤍お支払い方法🤍

①noteでの決済(一括のみ)
②銀行お振込み(一括のみ)
③カード決済(一括or分割も可能)

上記の3つの中からお選びいただけます。


①noteでの決済(一括のみ)
このページでの決済となります。note決済頂けた方は
個人的に私へご連絡ください。それからご案内、とさせていただきます。

②銀行お振込み(一括のみ)
銀行お振込みも可能です。ご希望の際には、個人的に「銀行振込み希望」
のご連絡を頂ければ私の口座番号をお伝えします。

③カード決済(一括or分割も可能)

カード決済のみ、分割支払いが可能です。
ご希望の際には、個人的に「カード決済希望」
のご連絡を頂ければ、カードお支払いのフォームをお渡しいたします。



【⚠️注意⚠️】

💍本当に自分を変えたい方だけご参加ください。
💍「任せておいたら大丈夫」の他責思考の方はご遠慮ください。
💍参加すれば100%復縁・新しい彼氏が絶対できる、という保証できる商品ではございません。



🤍最後に🤍


復縁にも婚活にも、
「外見磨き」は絶対に必要です。

磨かずして、
復縁や婚活に挑むのは

受験をするのに、受験勉強をしないまま挑むことと同義だと言えます。



1ヶ月もあれば、
あなたは新しいアナタに会うことができます。


一人で黙々とするより、
不安や悩みを相談する相手をつけながら、の方が
結果は早く出ます。


私と共に、
新しいアナタになって復縁活動(婚活)を爆速進めていきませんか?


3ヶ月後には、
別人のアナタが幸せな恋を掴んでいますよ👍



アナタの勇気ある決断を、お待ちしております。

垢抜けサポートを通して、
外見磨きのみならず、
復縁成就もしくは理想の彼氏との出会いまでのマッチングを
完全オーダーメイドでサポートし、

一人一人の女性の恋愛成就のお手伝いをしてまいります✊


ゆり

ここから先は

0字

¥ 12,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?