嫌われるリスク無しの"復縁工作"。元彼が後悔してあなたとやり直したい!と思わせる戦略集


初めまして、ゆり💎です。


このnoteでは

「彼に振られた立場から復縁するための戦略」
についてお話ししていきます。



Twitterの方で今年の3月から4月中旬にかけて
約20名の方の「復縁率up個別戦略相談会」
を開催しました。

相談会終了後には
大変嬉しい感想を多くいただきました😊


実際いただいた感想↓↓
・「復縁の具体的かつ戦略的なアドバイスがもらえた」
・「逆に無料でいいんですか、この内容」
・「今後の復縁活動でどう動けばいいのかわかった」
・「面談が終わっても、とても前向きな気分」




皆さんの中で不明瞭だった
復縁の方向性をばっちり掴まれて

現在もなお、復縁活動に取り組まれてます。


「復縁率up個別戦略相談会」へ
申し込んでくださった大半の方が

  • 他の復縁発信の方のサービスを利用

  • ネットの記事を色々勉強されたり

  • 占い

  • 引き寄せ


などを実践された方でした。




確かに、これらを実践して
一時的には気持ちは上がるけど


「果たして復縁できるのだろうか?」
「この方法で大丈夫なんだろうか」
「復縁できる気がしない」

という悩みを抱えて
私の無料カウンセリングに受けてくださった方
が多かったです。



安心していただきたいのは
私のnoteの内容は全て
ひたすら現実的な方法のみをお伝えしていきます。



・楽して彼と復縁したい
・美しくならなくていいから復縁したい


とお思いの方はおそらく
このnoteを買うお金がもったいないので
買うことはオススメしません。


しかし、

「本気で元彼を復縁したい」
「復縁もしたいし、とにかく人生を明るくしたい」
「本当の運命の人に出会いたい」
「我慢のない自分らしく彼と対等でいられる恋愛がしたい」





とお考えの方には
バッチリなnoteになっております🤗


それではお話を進めていきますね🏃‍♀️✨





ゆりの復縁活動の実態。復縁を目指したけど、予想外の展開に・・・



私自身が実は復縁活動経験者。


本当に色々やりました。


全ては

結婚を決めていた元彼と復縁するために・・・」



外見も内面も磨き倒しました。




結果は…

ここから先は

7,253字

¥ 20,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?