見出し画像

💎ゆり 自己紹介💎



2023年撮影 ゆり、垢抜けた後に出会った現恋人

はじめまして、ゆりです。

🤍外見磨きに200万投資
🤍顔タイプ診断®︎アドバイザー1級 資格保持


「自分の容姿に自信がない」
「何を着たらいいかわからない」
「外見磨きを頑張ってるのに垢抜けない」


容姿やコーデに悩むアラサー・ミドサー女性に

あなた自身の"似合う"垢抜け方法を提供します🤍


私が垢抜るまでは

・標準体重より+6kg overのため何を着ても似合わない。
・可愛くなりたい、綺麗になりたい気持ちは人一倍なのに
何をしても変わらない。
・大人っぽい服を選んでも全然大人っぽくならない。
・自信がないゆえに一つの恋に執着しすぎる傾向がある。
・人前でうまく話すことができない。
・常に写真映りが悪くて、写真に映り込むことを避けていた。


こんなことで悩んでいました。


Before 芋アラサーだった頃のゆり



当時付き合っていた婚約破棄したこときっかけに

外見磨きにフルコミット✊


After ゆり



🪞自分の容姿やコーデに自信が持てるようになる。
🪞自分自身の服や持ち物を褒めてもらえるようになる。
🪞自己肯定感upや自分軸の確立ができた。
🪞他人の顔色を伺うことなく、対人関係にストレスがなくなった。
🪞人前で話すことが苦手ではなくなった。
🪞初対面の人とも話すことが楽しくなった。
🪞SNSでも堂々と顔出し発信ができるようになった。
🪞彼から勝手に溺愛されて愛され続く恋愛ができるようになった。
🪞自分の気持ちに従ってあらゆることに挑戦するようになった。


もはや別人級。



私のこれまで(学生の頃〜30歳手前)


中学上がる手前から太りだし、

思い返せば学生の頃から芋娘🍠でした。



中学、高校、大学と
全て女子校だった私。


体型もぽっちゃりしていたため
太ってる自分が着ることができそうな無難な服ばかり選んでいました💦


本当は可愛く綺麗になりたい。
雑誌モデルさんのようにオシャレになりたい。

ずっと心の中で憧れていました。



外見に関して拗らせていた私ですが
実は彼氏はかろうじていました(笑)

真面目に交際してくれる彼氏と結婚予定だったのが
破談となり😭


私は復縁したくてしたくて仕方がなかったんですね‥


(綺麗になって、復縁したいと伝えよう!)


そう思ったことがきっかけで、外見磨きを始めました。



その結果・・・

 別人級に変身した私🪞✨




服装もヘアスタイルetc ブラッシュアップさせたゆり✨



外見磨き後には溺愛してくれる年下イケメン彼氏とも交際開始♪


顔タイプアドバイザー1級も取得に挑戦🤍







多くのお客様の外見磨きにアプローチし

「自己肯定感up」
「恋愛成就」

に従事してまいりました🤍



私のサービスで大事にしている理念があります🌍



「"自分自信"を諦めない人を増やしたい。
容姿・恋愛・人生そのもので悩む人を垢抜け術で豊かにしたい」


今後もますます、私自身も成長しながら
「綺麗になりたい!」
「垢抜けたい!」と願うアラサー・ミドサー女性に役立つ
配信を続けてまいります🤍



垢抜けアドバイザー ゆり

外見磨き、顔タイプ診断のご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓

💎https://lin.ee/4BvvdwG(公式LINE)


Instagramはこちら
💎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?