送付先


全部私が考えて私が産み出した。
0→1の創設者は、それなりの責任を持つべきである。だからこれでいいし、これを望む。

6月みたいな8月はまだ来ない。今では無いいつかについて。

歯を磨いてどうにか咀嚼する。消えないものとする。パノプティコンの構造を今調べるわけがない。だから。

その子のそれからは知らないから、自分で探す必要はない。その子にも時間は平等に流れていて、その子が望んだ平和はきっと違うものになってしまった。一度でいいから。きっと手を振ったら小さく振り返してくれる。だから。

大丈夫という言葉が呪いになっている人間を何人も見た。だから私が選ぶべき言葉はそれではないから。かっこいい音楽をお届けとか心を動かす絵画を画廊に飾るとか、全部きっとそんな薄っぺらいものじゃない。人生を賭けるとはよく言うが、もし、その結果が。

早足の男に手を引かれ嘘っぽく笑っていたら私は透明少女なのかという話である。そうではない。近い存在であったとて、向井秀徳が想う透明少女ではない。

残念ですねもうお会いできないのでは。

この人たちはどこへ行くのか。毎日考えるべきことではない。だからもう考えを放棄して窓枠の外を見なければいけない。

もう1ヶ月も経つことになるのならば、弔事を向けるべきである。が、言葉にすればするほど解像度が下がってしまうから。それなら知らないままでは許されない。まだそれでいい。目を背けてはいけない。

PS.それでも最近の私は大丈夫ってやつだから。だから、大丈夫じゃない時の話をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?