キネマトグラフ

1週間で全て変わりすぎた気がするので本日執筆日。人の不幸をすするような逆に運が良かったことのほうが珍しいような人間だったのに随分幸せの上澄みを啜って生きている。ノリノリダンスタイム。

不安材料は少しだけあるけれど2日くらい前からの日常生活に支障が出るレベルの眠気と食欲のおかげで悩まずに住んでいる。昨日なんて荷物も下ろさないまま玄関で13時間寝ていたらしい。食べるか寝るか泣くかの赤子のような暮らし、あまりよくないね。

私が怖いのはよくあるサイトに纏められたそれじゃなくてもう少しみんなより悩みが少ないそれなのかもしれない。多分その点1ミリも疑えない。信頼できるっていえばきれいな言葉になるか。
他人軸で生きすぎてしまったので私は幸せを感じた2秒後からその人の気が変わって余り物になる世界線がこわい。1歩間違えたら縋りついてしまいそうなのでせめて気持ちだけでも。

それでも根底にじわじわくる嬉しさがあってやっぱり今が今のままであり続ければいいと思うので私の人生のテーマソングは某アイドルのあれでいい気がする。
休日のほうが出席率の高いラボに篭っているだけじゃわからんことが多すぎる。


見てないだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?