見出し画像

POP UPご来場及び開催のお礼 / コラボレーション、イベント共催者様募集のお知らせ(2023/05/24)

この度は、5月15日(月)〜5月19日(金)のWeWork渋谷スクランブルスクエア POP UP イベントにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

YQOL(イコール)初のPOP UPイベントに多くの方に足をお運びいただき、心より感謝しております。

また、WeWorkご利用者様がお仕事の途中に足を止めて展示をご覧くださり、ご興味を持っていただく機会にも恵まれ、大変充実した催しとなりました。ご興味を持って下さった皆さま、ありがとうございました。

今回のPOP UPを通じて、多くの方にYQOL(イコール)の商品を実際にお手にとっていただき、身近に感じていただけたかと思います。

私たちのお気に入りの商品が、たくさんのお客様に気に入っていただけて旅立っていくことを心より嬉しく思います。

ご購入いただきましたお客様には間もなく発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今後も遊びを忘れず、チャレンジし続ける「あなた」のもう一つの「心のよりどころ」になることができるよう尽力いたしますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

YQOL(イコール) POP UP@WeWork渋谷スクランブルスクエア
YQOL(イコール) POP UP@WeWork渋谷スクランブルスクエア
YQOL(イコール) POP UP@WeWork渋谷スクランブルスクエア

YQOL(イコール)ではブランドに関わって下さる皆さまが、人生をより豊かに楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと考えています。コラボレーション先といたしましては、ブランド、セレクトショップ、カフェ・レストラン等の飲食店、ヨガ・ピラティス等のスタジオを想定しております。それらの運営に携わっていらっしゃるご担当者様、YQOL(イコール)にご興味をお持ちいただけましたら是非下記までご連絡ください。

[問い合わせ先] YQOL(イコール)PR担当者宛:info@signcosign.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?