見出し画像

【親が授けるライティング】ライティングの情報発信とつぶやき始めます

こんにちは、よぴです。

昨年末、怒涛の勢いで執筆し、何とか年内にKindle出版しました。

思ったのは、
「あれ、文章こんなんで良いのかな?」
ということ。

ビジネス文書は少し自信があります。日々メールや社内文書を相当数こなしましていますからね。

今までのブログは少しギズモード・ジャパンの記事の影響を受けて、少しはっちゃけていました。

ただ、継続したKindle出版を見据えた時に、書籍での文書、ライティングのスキルは必須だと考え、しっかり勉強するタイミングに入ったかな、と思います。

ということで、子供を幸せにするための情報を中心に、ライティングノウハウを織り交ぜていきます。

ボクの発信は親の方向けですが、親の方でも子供に文章を教えることができるようになるかもしれませんよ?

親の方は引き続き必見です。

そういえばまだnoteで資産形成完結させてない・・・。今週中に完結させましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?