図1

重大発表


2019年6月をもちまして合同会社Y-PUを立ち上げて3年が経過、社会を知らないまま勢いで立ち上げたこともありはじめはかなり苦労しました。

若者が社会でチャレンジできる仕組みを作りたい、社会が若者を応援する学校(Life School -人生の学校-)を作りたいそんな想いから僕の人生がスタートしました。

たくさんの仲間ができました。たくさんの人に支えられました。
今では楽しくやりたいことをさせて頂いております。

そんなY-PUが新たなステージに立ちます。
2019年6月19日を持ちまして 【Y-PU ENTERTAINMENT株式会社】に屋号が変わりました。※合同会社Y-PUは9月頃まで運営しております。

エンターテイナーを集め、若者×エンターテイメントで社会を面白くしていけたらと思います。

主に企業や地域と大学生の関係を構築するコンテンツを制作する会社です。

事業は主に3つ
・インターンシップの設計
・イベント全般(企画・制作・運営)
・編集、デザイン

そして8月に新サービス【Life School Y-PU】をリリースします。

Life School Y-PUは大学生にコンテンツ制作を依頼するサービスで、皆さんのやりたいこと(依頼)がY-PUの学校の教材に変わり、若者のチャレンジできる環境に変わります。

事前登録ページはこちら⬇️

是非ご登録お願い致します。
https://y-pu.co.jp/preregister/