見出し画像

デザイナーあきら様。

今回は裏側でY-PUを支えてくれている1人の女性についてのお話。

あきら
・デザイナー
・エンジニア
・カメラ
・歌
・ネイル
・その他たくさん

THEマルチプレイヤーですね。

彼女と出会ったのは
チョコパイ(※企画グループ名です)の時。
笑ってはいけない卒業式を4回生、卒業生を対象に企画したやつです。

そこからはデザイナーとしてY-PUをサポートをしてくれています。

学校を卒業して就職したんですけど、色んな葛藤があったみたいで辞めました。笑

その時くらいからかな?
たまに飲みにいく仲になってきたのは。

「自分の人生は自分でデザインする」と言い張ってフリーランスで現在活躍中。

これが結構続いていて
かっけえなこの人ってのをよく思います。

どっちかと言うと「クール」なデザインよりかは「ポップ」なデザイナーなのかなと?
思います。

過去の作品を見てみよう。

一番初め。今だにこれ好き。

#紅白Y_PU合戦

#ホラーナイト

#天神祭コレクション

#道頓堀春フェス

ロゴも

いつも無茶なお願いに付き合ってくれます。
漠然とした依頼にも答えてくれます。
納期タイトでも頑張ってくれます。
本当にいつも助かってます。

最高のクリエイターです。
僕の表現したいことをそれ以上で形にしてくれる方です。
うちのデザイナーはあきら様で決定ですね。

名刺、チラシ、バナーとかデザインでお困りの方は是非彼女を頼ってみてください。