見出し画像

ネタ極振り最高に面白いTシャツ屋さんのYPOindustryです!

皆様こんにちは!
初めましての人もこんにちは!

YPOindustryです。
改めて自己紹介です。

ネタ極振り最高に面白いTシャツ屋さんとは

最近笑えてますか?
私は面白いと笑いを求めてTシャツを作ってます!
ただ、誰でも着れるわけでなく、人によって着れる服が異なります。「俺は〇〇を言いたい!」て思ったときに着てください。周りの人が共感、笑い、話の種になると思います。
誰も考えつかない、普通では買えないデザインがあります!ここしか買えません!(逆に言えば、メッチャマイナーかもしれませんが(笑))
少しでも「面白い」「笑える」等思っていただけたら嬉しいです!

これ以降はショップ紹介です。
ごゆるりと見てください。


ショップ一覧

BASE

suzuri

UP-T

UP-Tのオリジナルショップ

お好きなお店で買ってください。
noteのストアでもあります

それぞれの特長

BASE

基本的にはTシャツのみを販売してます。出荷元はUP-Tなので安心です。
もしTシャツ以外もご希望なら問い合わせ欄から連絡してください。可能な限り対応します。

suzuri

GMOのグループ会社(?)が運営するショップです。Tシャツ以外にもパーカー、スマホケースなども取り扱ってますので覗いてみてください。気持ち高めなお値段ですが(「最高級の服」はsuzuriが安いです(笑))

UP-T

最近CMや広告でひろゆきさんが出演しているショップです。
suzuriよりも取り扱いアパレル商品が多いです。私はTシャツのみですが、要望有れば特急で作りますので、ご連絡ください。(商品の変更はできたはずですが、希望有ればコメントください。)


番外編UTme

スマホからしかできないので3つくらいしか作ってません。素材やクオリティがユニクロなのはいいですが、PCから作業できないのが難点。(うまくできるようになったらこっちもやろうかな)

まとめ

以上、ショップ一覧でした!皆様お好きなショップを見てください。
またSNSにて最新情報出してますので、フォローしてください!

それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?