ねじれの関係

君のママは毎日言う
勉強しなさい
君のためになるから、と

自分ではけっこうがんばってるつもりなんだよ
ただ単に分かんないんだ

他にもやんなきゃいけないことだってあるしさ
やりたいことは沢山はないけど
今探してるところなんだ

ねえ、僕のためって何なの?
あなたは何を知っているの?
大人になったら分かるものなの?
分からない事だらけで逃げたくなるよ
僕のためって誰のため?


私のベイビーは毎日言う
マミーなんで?どうして?
意味分かんない

ああもっと君に届く言葉があったら
抱きしめるしかできない

ねぇ、私を見てほしい
君の30年後の君だよ
私は何も分からない
大人になったって分からない
君と同じく悩んでるんだよ

広い世界を知ってたって
汚い現実に浸かってたって
君を愛おしいと思ってる

君の世界が美しさで満たされてほしいと
思ってしまうんだ、自分勝手にね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?