コレは要る
コレは要らない

全部がそんなシンプルだといいのに

アレは悪で
アレは善

その隙間に生きてる僕は何なの

終わるから
永遠でいられる

どっちも欲しいのは欲張りかな

みんな優しくて暖かい
なのになんで僕は寂しく思うの

君の小さな手が
僕の首に巻きつく
ねえいつになったら満足できるのかな

いつかひとつになれるかな
身体にとらわれず
混ざりたいと願って今日も過ぎていく

気がつくと大人になってしまってた自分は
誰かを照らせているのかな

大好きを何万回言ったって
伝えきれてないと思うんだろう

数学みたいに
白と黒みたいに
生きていけたら空っぽになれるのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?