2021.2.27

昨日はiPadを買ったという喜びに打ちひしがれていまして、バイト中もiPadに触れていたい、もっとiPadと一緒の時を過ごしたいと、彼女が出来た初日みたいな感覚になっていました。
それも自分が自分の為に歯を食いしばって沢山バイトをして
母親に
「あんたそんなバイトばっかして何買うの?バイクはお母さん怖いから嫌よ」
と言われて
「違うわ。」
と答えたら
「あんたギターも昔買ってあげたのにすぐ触らん様になったんやからホンマ!」
と言われ
「うるさい!」
と言い返すみたいな事も無く

僕のnoteを読んで楽しんで誠意を見せてくれた方々のお陰で更にnote生活を充実させる為に買う事が出来たので、これが俺達みんなの結晶だ!という感じです
私はこのiPadを買えるまでに貢献したよ!という自信のある方は僕にお気に入りのステッカーとか自分の名前のシールとか送ってくれたらiPadケースに貼りますよ。その権利があるので

画像1

あなた方のお陰でこれが出来ているのです
これをしたくてiPadが欲しくなったみたいなところもありますし、これをしながらこの文章を打っているという事が非常に感慨深いです

こいつめっちゃ喜んでるやん
と思ったらそれが正解です

画像2

※昨日嬉し過ぎて1人でiPad買えた事に対して打ち上げを行いました。これをする前にバイト先で肉ばっかり食って米を食わないという苦行に耐えたのにも関わらず、コンビニでアイスと酒を買ってしまうという気の狂った采配をしてしまいました。でもこの気の狂った采配が翌日の努力に繋がる事を僕は知っているのだ

今日もこれをするんだと息巻いていて、昨日は24時くらいには寝ていました
今日は朝起きて朝食食いながら桃色つるべの録画を見て
ジムで体を鍛えようとしたらお気に入りの女性店員におはようございます
と言われて、満面の童貞返事をして(ひきつり笑顔のおざます)
ハイキューも2話見て、家に帰って風呂に入りながらビスケットブラザーズの特番見てグッと来て、昼食の準備をしながら洗濯物を干し、昼食のオートミール雑炊を食いながら呪術廻戦を見て、やっと家を出るに至りました
ここまでで14時くらい
ネタ帳として使っていたルーズリーフinファイルとiPadを収納出来る入れ物を買おうとなんばパークスへ、ポーターのやつかっこええと思ったらめっさ高くて(¥18000)店員さんにふざけんなって言いかけてしまったのでさっさと出て
いつかかっこええ高い入れもんに入れたるからなあ。リュックに剥き出しで入れてるiPadに声を掛けて、3000円くらいのやつを買ったという訳です

そして、念願のタリーズでこれ※画像参照。をしているという訳ですね
キーボードを外でカチャカチャやるという快感がたまらなくて
毎日の日記の文字数が増えてしまいそうです。嬉しいですか?
ありがとうございます、更なる飛躍を見せる僕のnoteに期待して下さい

画像3


トイレに行きたくなったけど、iPadを盗まれたら嫌だからおしっこするだけなのにトイレに持ちこんじゃったよ。我が子くらい大事にしているという意味で我が子を置く所に置いたよ!黙って座っていてくれて本当に助かったよ!!

久しぶりの有料ゾーン
有難い事に僕の大喜利を面白いと思って下さった方に
どうすれば大喜利が面白くなるのか?という事を有料で書いて欲しい
と言って頂きまして、教えるという事もさすがにアレなので、僕も大好きな大喜利について広く僕の想いも込めて書こうと思います
お題と回答もします、おまけで最近のプライベート情報を乗っけときます

ここから先は

5,396字 / 3画像

¥ 375

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?