見出し画像

6月活動報告と僕がももクロのキモヲタになった経緯、更には1ヶ月の筋トレの成果

6月も末という事で
明日は単独になりますので、今日中に活動報告をさせてもらおうかと思っています
この6月は非常に僕にとって色んな動きがあり
今年のターニングポイントの一つとして挙げられる月だったと思います
特に色んな事を始めた月になったという事があります
ドラムレッスン、マッチングアプリ、個人YouTube
僕の人生に大きく関わる3つの事を始めたという事が大きいですね
大体の人間ってのは何かを始める事に腰が重くなり一生始められないまま終わっていくのですが、僕は3つも始めました
人間32年目の身分で言わせてもらいますが
皆さんも課金するだけで始められる事はとりあえず脊髄反射で始めてみる
という事が生きる上で役に立ちますよ。という事を偉そうに伝えておきます
後で校舎裏に呼び出して「お前偉そうやねん」と言わんとって下さい

更にはジュースごくごく倶楽部での初対バン
久しぶりのラジオと、色んな仕事を経験出来た事も非常に大きいですね

画像1

ドリアンさんマジでカッコよかった!
良い関係になれればと思いますね
僕推しがさすけに嫉妬する構図をこれからも積極的に撮っていきたいと思います
何の為かは全く考えていません、各々の湧き上がる感情を歌にでもして僕に伝えてくれたらそれが意味となってくるでしょう

画像2

ゴエさんも豊島さんもとても優しくて、スタッフの方々も笑って下さるので
本当に楽しかったです!
でっかい赤ちゃんが寝坊さえしなければと思うばかりです
これからもMBSさんには僕が阪神関連でのオファーを待っているという事を積極的にアピールしていきますよ
ディレクターの方は僕の事をとても覚えてくれているのでどうにかして異常な権力を手にして剛腕で僕を起用してくれへんかな、と思う日々を過ごしていこうと思います
ギリギリライブという最悪のイベントで初めてドッキリにかけられた事も思い出ですね
梅村さんがその後コーナーで肩パンをするというノリが生まれる所までがあのイベントだったんじゃないかと思います
マンゲキドラフト企画会議というイベントにも出してもらいましたし
何かマンゲキの首脳陣に実力を認めてもらってんのかな?と勝手にテンションは上がっています

そしてthe pillowsというバンドにハマり
永見に色々教えてもらえた事で好きなバンドが増えました
ファンの方に教えてもらったnever young beachも好きになりましたし
30超えて人に何かを聞いたり教えてもらう事に抵抗が無くなった事で
良い物を取り入れる速度が早くなって、人生の上積みが増えていく感じがとても嬉しいですね。みんなもいらんプライド捨てや〜

この勢いで7月も新しい事を始められたら最高だし
始め出した事がレベルアップ出来たら最高だぜ、って思っていますね
7月にやる事の予定
・引っ越しの準備、内見(物件決めれたらもう最高)
・GoPro的な物を買ってYouTube更新、ドラム修行or神戸ちゃんねる
・note有料コラムの更新、常に毎回最高記録を目指す
・バイオハザードヴィレッジの実況配信
・また何か新たなコンテンツへの進出

よし、頑張るぞ
そしてここからは有料コラムを更新しようと思います
僕にメッセージをくれた方にモノノフ(ももクロのファン)の方がいらっしゃって
僕がどの様にしてももクロのファンになり、キモオタとして仕上がってきたのか
書いてもらえませんか?
という内容でした。
熱くエモくなる事が想定されるので、興味のある方は買って読んでもらえたらなと思います
何かを熱く応援し、推すという感情を持つ人なら共有出来る様な内容だと思います
僕は言語化が苦手なキモオタ達の代弁者として
私が感じていたあの感情はこういう事だったのか、と思わせる能力が長けています
今までの実績があるので間違いありません

そして、今月は筋トレにも非常に力を入れ出した月でもあります
日々の筋トレメモも付け出しまして
1ヶ月で頑張った写真も載せようと思います
僕の筋肉ファンの方も是非!

ここから先は

7,812字 / 4画像

¥ 375

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?