2021.3.5〜有料記事『濁の歴史』〜

昨日は濁でした!
大自然に久しぶりに会えてとても楽しかったです
ネタもコーナーもみんな良かったんじゃないでしょうか?

画像1

濁でガオ〜ちゃんがネタ中に歌っていた歌が歌として良かったので
終わってからもう一回演奏してもらってみんなで聴いたのですが
本当に良かったのに、マイクが無いと声が小さ過ぎて殆ど聞こえませんでした
辻がアドリブでギター弾いたらもうギター以外何も聞こえなくなり
そこからはインストとして聴いていましたよ
※濁に関するライブレポなどは後半に!
そして先日のSTRONGのアーカイブはもう終わった頃ですね
僕の大喜利に興味を持ってくれた方は2月27日に大喜利の有料記事があります
楽しんで欲しいので告知をしました

人々の心の中のkento fukaya
「どこが日記だよ!」
「早く書けよ!」
「???」
「なんでだよ!」

昨晩は里を含めて数人で久しぶりにお酒なんか飲んじゃって
公園にらぶおじさんも呼び出して
ずっとこの時間が続けばいいのに。というくらい楽しかったですねえ
打ち上げをしなくなってしばらく経ち
本当に寂しい想いをしています
僕は打ち上げをするという名目でみんなを集めて飲みたいから楽しいメンツを集めてるのに!
もうっ!!!
って感じです

死ぬほど笑って寝て起きたらとてもスッキリしていました
思わずモーニングシコりをしてしまったほどです
そして
とりあえず何かiPadを強化したいと思ってAmazonで買った
保護ガラスを装着しようと思ったのですが
大失敗に終わり、こんなもんはそもそも必要じゃなかった
という結論を無理矢理こじつけました。うんそう、絶対にいらない
だってiPadを落とさないもん。マジックキーボードがケース代わりなってるから大丈夫やもん。いらんいらん、数千円捨てただけ。よくある事

でも今日はAmazonで買ったEAAが届きます
2日連続くらいで結構怠惰の極みたいな生活を送ってしまったので
ここからスーパーストイック期間を設けて
全国の僕の顔ファンの為に仕上げていこうと思います
昨日きんちゃんにも「最近色気がエグいですね」と褒められて
頬を赤らめる事しか出来なかったけど
とても嬉しかったですね。
僕は女性のタイプが「見た目が良い人」なので
そう言うからには自分もちゃんと見た目には気を付けよう
と本気を出し始めて一年くらい経っているので
相手は太った男の子だけど、色気が出ているのならOKって感じです

有料ゾーン
昨日のライブレポなんて殆ど書かずに濁の歴史を書いてる内にエモみが極まってしまいました。不可抗力だ
濁を愛する全ての人、濁を知らないけど興味を持ってくれた人へ
更に、755で僕に対してあった質問で
推しと好きな人の違いは何ですか?
というのがあったので、長く熱くなりそうなので有料しときます
興味ある人だけでかまへんで!全部で7000文字超えたわ!

ここから先は

6,010字 / 5画像

¥ 375

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?