見出し画像

2021.6.24

昨日は大喜利原始時代でした
前回の大喜利バス旅行に引き続きコスプレ枠として出演になりました

画像1

こういうやつですね
見てない人はアーカイブで確認して欲しいです
これを着るために、堂前から体を仕上げておいてくれ
と言われたのですが
割と頑張って腹筋をやってしまった事がミスでしたね
まあ割れてもないんで良いんですが
おっ、腕がピキってるんちゃうか?
と思う方がいらっしゃったらありがたいんですが
ちょっとだけ見えてる太ももの辺りが最もピキっているので
そこに注目してもらえたらな、と思います
次のマッチングアプリのプロフィール画像にしようかな
これで釣れる人って変な人やと思うし、変な人と出会うってヒリヒリするよな

画像2

舞台上ではこんな感じですね
正直別にコスプレをする事自体は全然嫌じゃないし
良く言ってくださる方もいるので良いんですけど
このまま普通に大喜利をしている姿を見てどう思うんやろうな
とは思っています
来月は宇宙がテーマなので、さすがに僕がコスプレする事も無さそうですね
それはそれで寂しい気もしますが、単純に大喜利が楽しいので問題はありません
今回はベストアンサー出せましたし非常に満足です
大喜利の時に心掛けている事は
一番最初に手を挙げて例題の様な答えをして口火を切るという事ですね
大喜利〇〇シリーズは戦いじゃないのでね、ある種のチームプレイもノリもあるので勝手にやってますね
どう思いますか?

負けそうだった阪神も負け
帰宅をしてから筋肉スープとコンビニのホッケ焼きを食べて
タンパク質を補給をした後に
単独告知インスタライブをしていました
6月30日、丁度1週間後の本番に向けてしっかり告知をしたいという願いがあります。配信が無い為見に来て貰いたいです!どうしても!配信慣れしていた人も何とか来て生の僕達を見ていって欲しいです
ただ、1人のインスタライブでずっと喋る様な事も出来ないだろうし
ドラムレッスンの復習を兼ねた練習を流していました
途中前中村とやって盛り上がった宇宙人のエフェクトをかけて裸でドラムを叩いていた時間があったのですが
最初100人近く見てくれていたのに60人くらいまで激減してしまいました
僕は冷静に服を着て宇宙人のエフェクトを外しましたよ
難しいエイトビートや三連符のアクセント+バスドラ等苦手だった分野が少しずつ上手くなる様を見て頂いて嬉しかったですよ

今後も1人で配信する事があればドラム練習配信になるかもしれませんし
ドラム修行YouTubeはあげるつもりでもあるので
どの様に上手くなっていくか、見届けてくれたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?