2021.2.24

今朝起きたらまだまだ筋肉痛がありました。二日前に野球の練習をした時の筋肉痛がまだ残っているという感じです。悔しいですよ、そら。なんやかんやでね、週に何回かはジム行ってね、走ってね太もも鍛えてね、胸も背中も腹筋も腕もね、それはそれなりにやっているつもりやったんですよ。久ぶりとはいえね、ちょっと全力疾走したくらいでね、二日も太ももが痛いんですよ。

140㎏も上げてね、自分の体重の二倍の重さをマシンの乗せとる訳ですよ。それやというのにね、ほんの68㎏くらいの体を本気で走らせただけでね、二日も太ももが悲鳴を上げとるんですよ。ほんならね、こんなんね、全力疾走をしまくる方が鍛えられるんちゃうか?って話なりますよね、それはそれで学びであり気付きですよね。

更に言うと、重たい重さを上げる筋肉と、全力疾走する筋肉ってのが違うかも知れないって事ですよね。ある程度一緒やと思うんです。でもきっと違うんやと思うんですよ。だからね、今までの頑張りが別に無駄になった訳ではないと感じられているんですよね。僕はね、でもねこんだけすぐ筋肉痛になるという事は、まだ野球をする体にはなっていないという事で、現状からもっと動ける様になればもっと野球は上手くなれるし、それに加えてもっとトレーニングを充実させていけば、僕の野球人生で最も野球が上手くなれる気がしていますね。

そんな気持ちになれた朝でした

今日も朝ごはんを食べる事から一日を始めまして、しっかり朝に起きたので晴れていたから少し離れたコンビニに散歩がてら買い物をしました。晴れている時は太陽光を浴びたいんだよ。週刊少年マガジンと暖かい飲み物を買って、真っすぐ最短で行けば10分で行き来出来る距離を30分ほどかけて歩きました。これでテステスもウハウハだぜ

テストステロンという男に必要な成分について学び、それには太陽光を浴びてビタミンDを分泌させる必要があるという事を知り、だからムキムキで肌を焼いている海の男はモテるのか!肌を焼いて黒い人がモテるのは、色が黒いからじゃないんだ!テストステロンと深く関わっているビタミンDを沢山分泌してテストステロンを大量発生させているんだ。更にはムキムキという事は筋トレをしている、筋トレもテストステロンを大量発生させる要因の一つだし、そりゃあモテるよ。科学が証明しているんだから!

最近は春みたいな陽気の日がたまにあるけど、そういう時には太陽光を浴びて、テステス育てて女性に対してアピールをしないとな。ダッシュメニューを増やして筋肉痛に対しての対策もとり、日々の食欲との闘いも激化していく中でこの日記に記すという義務が僕のストッパーになっています。今夜はまだ食っていませんんが、果たして僕は我慢出来るのだろうか。

【告知】新しいコラムのテーマを考えたよ「NSC31期」について書こうと思っています。僕は多分現存する同期の中で一番同期との関わりが広く、僕の主観で色々書いてもまあそんな誰も文句言わへんやろ。って感じです!在学中から今に至るまで、僕目線で色んな同期を紹介出来ればと思います。ちなみに無料公開する予定です、何故なら人の事だから!

すっごい楽しみ!早く読みたい!!!15000文字ぶつけてこいよ!!そんな内容を無料で!?お前すごいな!!分かった、次の有料コラムは買うよ!!無料とはいえ、良い記事ならサポートは任せてくれ!!31期なんて興味無いけど、あなたの書く記事ならなんだって読みたいわ!好きだ!

こういった事を思って伝えてくれるとやる気が出て良い記事を書けそうな気がします。そうすると面白い記事が読める確率が上がるので、皆さんにとっても良い話だと思います。肯定的な意見を相手に伝えて損する事など無いのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?