有料筋肉日記5月6日〜12日

先週に引き続き、今週も筋トレの経過報告を日記形式に毎日したためてきたものを有料で公開するという事に至りました。
何故有料なの?普段の日記は無料じゃない!あなた少し記事が売れたからって調子に乗ってるんじゃない?私は無料コンテンツ以外は全て損をしたと捉えるのよ!いいから無料公開しなさい!どうせ一つも売れてないんでしょ!
という心の声も届いていますが
いつもの日記と違って自撮りを山ほど載せています
何故なら筋トレの経過報告なので
そんなものを誰でも見れる場所に置いておきたくないんです
そんなものを見たいと思う方々に向けていますので
コンビニにアナルパール置かないですよね?
アナルパールはアナルパール屋にしか置いてませんよね
僕の筋トレ日記は言わばアナルパールなんですよ

いや、別に汚いもんじゃないですよ
極端な例を挙げて比較する、というお笑いの技法を使ったまでです
僕は13年芸人をやっているし、1年筋トレを続けている
ある程度のお笑いの技術は使う事が出来るし
筋肉もそれなりに発達している
13年と1年ってそんな感じですよ
まあお笑いって1年でそんなに技術が身につくものじゃないんで
筋トレと並べる事自体が間違えてるという可能性をはらんではいます
例をアナルパールにしてしまったせいでこんな事になるんですね
これがバタフライエフェクトってやつですか

まあバタエフェだけじゃなくて
有料ではありますが、居酒屋の酎ハイくらいの値段なんで
今は飲み屋にも行けない事ですし、僕の筋トレ記事でも買ってくださいよ
意外と楽しい文章も添えてて楽しめますよ
色黒ヒゲロン毛の半裸アレルギーの方以外は一瞬でいいので
買うor買わない
の問いかけを自分にしてみて下さい。ふざけんなお前こんなもん有料にしとんちゃうぞ!って文句言う為に買ってもええで
その際は文句聞いたるさかい

ここから先は

4,178字 / 12画像

¥ 375

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?