2021.11.12

こんにちは
昨日はオリックス対ロッテのクライマックスシリーズを1人で見に行きました
1人で野球観戦をするのは初めてで
それがどちらともファンではない球団同士というのも新鮮でした
一応オリックス側に立って、オリックスを応援しながらでしたが
もちろん特にファンではないので、喜び方は周囲より大分甘かったです

ともかく球場で野球を見るという行為自体はめちゃくちゃ楽しい事なので
それ自体を存分に楽しみたいと思って
京セラドームでケンタッキー4ピースを頼むというワンパクっぷりを見せてやりました
ケンタッキーの店員の女の子は
さすがに1人でおっさんがモリモリチキンを4ピースも貪り食うとは思っていなかったでしょう
なんかユニフォームも応援グッズも何も身に付けていないし、ここにいるという事はある程度内野の前の方の席に座っている人という事で
まあそれは席にええ感じの女性でも座らせて待っているんだろうな、ウフフ、そうよ、そうに決まってるわ!
そんな目をしていました

だが、僕は1人で席に座り
一回の表に売り子さんから1人でビールを頼むと
モリモリとケンタッキーを貪り食うのでした
遠目で見ていた売り子が
ヒッヒィ!!おっさんが!ケンタッキーを1人で4ピースも貪り食ってる!!
と愕然としたはずだし
それをケンタッキーの店員さんに伝えたはずです
え!あのおっさん1人で4ピース貪り食ってるん!
ってかあのおっさん1人で来てるん!?
めっちゃ私服やったよ!え?椅子座ってからユニフォーム着たって事!?え!違うの!?
何もう怖い!ここでは働けない!
そんなやり取りがあったに違いありません
おっさんのソロ活動ってそれはそれで人を恐怖のドン底に陥れる可能性があるって事を
僕もおっさんの一員として認識しないといけませんね。トホホ

そんな昨日を経て今日は天赦日
天赦日はスピリチュアリズムが高まる日なので
パワー溢れる場所へ向かうと生活に潤いが出るって話です

僕は京都の鞍馬寺に行きました
ここは宇宙と繋がれる場所があるので有名ですよね?
知りませんか?とても宇宙を感じられるんですよ

そこにカッコイイ虎が2頭いてたので
ダブルで写真を撮ったって事ですよね

紅葉も綺麗ですね
僕もここで宇宙と繋がれたはずなので
※実感は無い、無いけどそういう場所なのでそのはずなのです。大事なのは根拠ではなく信じ切る気持ちなのですよ

明日からはそれなりに宇宙と繋がれている人物として生きていこうと思います
皆さんも宇宙と繋がりたい場合は鞍馬寺に行くと良いですよ
何故なら他に宇宙と繋がれる場所を知らないからです
宇宙ってそういう物なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?