見出し画像

2021.6.23

昨日はドラムレッスンを経てタリーズを経由して劇場へ
NGK下のタリーズの環境が良いという事を知ったので
どうせ劇場へ向かう予定もあったし1人でカチャりに向かいました
いつものタリーズよりも広くてトイレも充実していました
ゆったり座る事も出来ましたし、客層も割とエロめでした
うん、悪くない。ただ僕にはここと決めたタリーズがあるから
メインタリーズを裏切る事は出来ないんだ
推し店員さんも2人いるし、店員内の相関図も勝手に完成させたいんだ
そんな事を思いながらも新たに恋バナ有料コラムを書き進めていました

そのままネタ合わせの時間も近づいていたので劇場へ

画像1

僕のTシャツを着ている男の子がたまにいるので見つけたら写真を撮ってあげます。やっぱりファンの子が自分から僕に写真撮って下さいって言うのは勇気がいるもんな。僕が自ら進んで写真を撮ってあげましたよ
虎の顔面が前面にプリントされた古着屋で買ったTシャツを僕は着ていましたが
金属の友保さんに「お、ええな」と言われましたね

画像2

それと相方が変な服を着ていたので思わず写真を撮りました
大東が別件で写真をツイートしていたので反応こそしましたが
ひちゃ君がダサい時などはこの様に写真を撮ってはしけんにLINEで報告し合う様にしています
何で彼はベストをそんなに着たいんだろう。しかもこの色、よく見たらタオル地の様な素材
一体何を気に入って買ったんだ。謎は深まるばかりです

画像3

筋トレの話を右3でしていたら劇場スタッフの方から写真撮らせて下さい
と言われたので堂前を交えてインスタにあげてもらいました
これを見ると僕が剛腕チャンピオンみたいに見えますが
見てください。グッと前に出ています
これは顔面を小さくしたがるしたたかガールの逆のしたたかマッスルですね
筋肉は人より大きく見せたいんですよね
これがどういう事か分かりますか?
女の子は積極的に筋肉男性と付き合い、写真を撮る時に自分は小さく、筋肉を大きく写す事でウィンウィンって事になります
僕と付き合ったらいつだって小さく写してあげらえる事が出来るって事ですよね

画像4

そして僕が755でthe pillowsにハマったかも、誰かに勧められたんだよなあ
といった内容を投稿していたんですが
無言で巨体を揺らしながら彼が迫ってきて
な、永見やないか。どないしたんや
と聞いてもしばらくジッと僕を見つめてくるだけで
なんや?飯か?腹減ってんのか?
と聞いても表情を一切変えず、劇場の楽屋がピリつき出しました
そしておもむろに口を開いた彼が
pillows、僕かも知れないです
とだけ言って立ち去っていきました。なんだよ!驚かすなよ!
永見とここでは書いていますが、彼は僕のnoteを買ってくれる課金後輩の大ちゃんと僕の中で呼んでいます
課金の大ちゃんがpillows好きと言ってくれて嬉しいと言うので
大ちゃんの思いつく限りのおすすめ曲を列挙して教えて
と言ったら30曲くらいをリストアップしてくれました。頼りになるぜ
頼りにもなるし、オタクの領域に迂闊に近寄ったらオタクのテンションがとんでもなく上がってしまった。どうしよう
という気持ちにもなりました。
大ちゃんの写真を撮った時に彼から
普通に紹介して下さい。お勧めしてくれてたのは永見でしたって。普通に
と釘を刺されたので、ちゃんと従いました。ほんと可愛い後輩には甘くなっちまうよな

そして家に帰って筋トレを行い
最近はプロテインと共にプロテインバーも食っていたのですが
やはり糖質が気になるという事で

画像5

たこぶつを取り入れてやりました
これは高いんですけど
タンパク質が14gほども入っているのに、糖質と脂質が殆ど0に近いんですね
これは筋肉食として絶対に効いてくる
と思って
筋トレ→グルタミン摂取→プロテイン摂取→風呂たこぶつ→筋肉スープ
という流れを週間にして何とか真夏に向けて仕上げていこうと思っています
筋肉後輩とLINEグループも作ったし、メンタル面もしっかりケア出来るぞ

そして夜中に書き進めた恋バナコラムを
今日起きてから書き上げました!
大分キモいです!

でも楽しいで!是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?