有料コラム「山本流~ファン道~」

こんにちは!
大阪のよしもと漫才劇場所属のお笑い芸人シカゴ実業の山本プロ野球です(売れたい)
僕は芸歴が12年でありがたい事に全然売れていない僕にもファンがいます(以前は全員を把握出来ていた。それが出来なくなってきたくらいおる)
人数の多い少ないはあれど10年ほどファンがいるという生活を送っています。

それと同時に僕はももいろクローバーZのファンで8年程継続してファンであり続けています(ファンクラブ会員だからな!有無を言わさないぞ)
※初めてライブに行った時の写真だよ。2012年、どこかあどけなさも残る20代前半。女子プロ入門したてにも見えなくない

画像1


特に玉井詩織さんのファンで(画像参照)いわゆる“推し”ってやつです。
「ファン」がいながら「ファン」でもある僕が二つの立場を経験し続けているからこそ「ファン」について感じる事や、こうあるべきだと思う事が沢山あります。あくまでも僕個人の見解ではありますが、芸歴12年とキモヲタ歴8年の経験を汲んで下さい
自分が誰かのファンでそれが熱狂的であればあるほど読んで参考にして頂けたらと思うばかりです
※張り切って書いていたら、とんでもない文字数になりました(15000)文字数だけでも確認してみて下さい。

画像2

※2回目のライブですぐ横浜に行ったんだ。この同じ年の夏にはまた横浜に行くんだぜ成長速度がすさまじいね。

お金払って文章なんて読むか!ボケ!と思ったあなたはここでお別れ!横浜の中華街の食い物でも見てろ!永遠にな!

ここから先は

15,015字 / 25画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?