あとがき~愛しい人がこの国で生きてるという震えるくらいの奇跡

小綺麗に文をまとめたけど、とりあえず思ったことを書きなぐりたくもなったので書く。未だにスプパラに囚われている

なんかさ、ずっと頭の中Dear WOMAN流れてるんよね ゆうぴってわたしの1個下だからさ多分Dear WOMANをTSUBAKIのCMで聞いてたと思うんよね それで絶対小学生髙橋さんも口ずさんでたんだと思うんですよ、そんでもってこんなに日本に生まれたことにも任意の人に出会えたことにも感謝できる素晴らしい歌をあのでっかい会場でソロで歌ってたの、スゴ………(語彙力0)ほんとに心からありがとう、今日も君が君らしく青空の下で輝いているのは綺麗だょ、、、
こんなにゆうぴーのことばっか考えてんのに他の男と付き合えるわけなくて本当に責任取ってほしい。ゆうぴもカップルチャンネル見て恋愛したい!!!になってるならわたしとかどうですか?絶対匂わせしたりしないから安心して迎えにきてほしい。てか五騎のとき「オタクがライブのために準備する動画見た!」みたいなこと言ってたけど、オタクの動画にしてもカップルチャンネルにしてもゆうぴの視界に映れる人類が羨ましい。わたしもゆうぴに見てもらえるならカップルチャンネルはじめたいけど相手がいないから虚無虚無チャンネルになってしまうよ
昨日JETも公開されてますますゆうぴーで頭がいっぱい。あの衣装しっぽ(違う)生えててかわいい。ゆうぴーはクリームパンの擬人化だが、あれはなんか別のアニマル次元の生命体。あとMYWとかFRONTLINEとかでもそうだけど腕がしがし振ってるの本当に本当にかわいくてだいすき。あのゆうぴの腕の振り方ってがしがしとしか例えられない。だいすき。Fight backとかMYWでも登場する腕を片方に集めてひゅって後ろにする振り付け(伝わらん)もかわいい。ゆうぴのダンスってめっちゃ愛ポイント多い。例えばラッキーマンの間奏で全然腰を落としてないとことか。愛しすぎておかしくなるよ 君の彼氏になりたい。ダンス動画一時期狂うように見てたからゆうぴバージョン見れて夢叶っちゃった♡ はじめの「だいすき!」がとってつけた感じなのも最高。あのスピード感なかったら「わたしもだいすきーーーーーー!!!!!!」と叫んでしまうので マジであぶねー

はあ~~ ♪もっとあんな恋(身の丈に合った男性を愛せる恋)がしたーくて こんなはず(いい歳してジャニーズのアイドルのことしか考えられない)じゃなーくて♪

STEP BY STEPよすぎたな 君たちの歌は巡り巡って あの星になるよ(うろ覚え歌詞) だからこれからも歌って踊る輝く姿をずっと応援させてください ところでドラゴンフライも聴きたいです 

HiHi JetsさんとのPika Pikaの未来を楽しみにして今日も寝ます 明日も髙橋優斗さんがしあわせで健康で文化的な生活を送れますように♡(生存権?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?