見出し画像

休日の外遊び 「1泊2日、車中泊釣行」day2

22.8.6(土)〜7(日)
今回は山梨県峡東の支流へ
初日は単独釣行は前回の投稿を良ければ見て下さい。
2日目は仲間と合流して釣行です(^-^)

day2
朝4時に起床!
外へ出ると見覚えのある車が2台、いつ来たのか全く気づかなかった(^^;;
結局は皆んな前乗り車中泊をしていた事になりますね笑
朝飯を食べて支度をしているとSさんが起きてきて昨日は20時には着いていたらしい、車覗いたけど爆睡してたよと…話し声でOさんも起床。
今回はOさんが、支流を案内してくれる予定なのでワクワクが止まらない♪どこに釣り行くのもワクワクするけどね(*≧∀≦)ゞ

駐車スペースを確保する為にいざ出発‼︎‼︎
3台の駐車スペースを確保し、準備をして入渓点へ

写真では明るく見えるが、暗く光も入らない。ルアーも全く見えない状況。
頑張って早起きしすぎたかも…

今回の案内人Oさん

皆んなロッドに伝わる感覚で釣りをする状況!
そんな中でもいる時は釣れるんです♪

奥深い渓での出会い。Oさんには感謝しかない。
日も登り明るくなってからは良い感じに渓魚が遊んでくれる♪ 

バルサミノーにも反応が良い!バルサで良型をバラス(T . T)

Sさん
今日1番のべっぴんさん

とにかく朱点の綺麗な岩魚である。今シーズンで1番の綺麗さ!
この子に出会えたら満足感しかないヽ(≧▽≦)ノ
ここはヘビーシンキングで攻めて正解でした♪

この後下山して本流を攻めるも僕はボーズでした〜

Oさん、Sさん、いつもありがとうございます!次回もご一緒できたら嬉しいです(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?