山鳥毛さん(返礼品)がやってきた

※刀剣乱舞 スクショ画面より

サングラス目チラの兄貴分なレア太刀、声帯が井上和彦さんの一振がゲーム『刀剣乱舞』で実装されて以来、秒で課金し、なんとか本丸にもお迎えできたのですが…それ以降も熱は冷めることなく、Twitterやらでファンアートを漁りまくっているうちに、寄付の件を知りました。

※山鳥毛里帰りプロジェクト ページより
目標金額達成おめでとうございます!

しかし、ふるさと納税がよく分かってないやつが、後に届く書類の始末とかほんとに出来んのか……と。(結局、夜中まで考え込んで寄付しました(笑))

そして今回、その返礼品が今回届きました!

うむ……かっこいい…。
Twitterにも載せたけど、かっこいい……。(何度でも言うぞ、かっこいい!)
仕事がほとんどPCだから使う機会があんまりないけど、使う機会を無理やりにでも作って、スパッと使いたい!

そんな、山鳥毛さんがなんと岡山県立博物館で特別陳列されているそう!めっちゃ行きたいぞ!!(※2月14日(金)〜2月29日(土)まで)

インタビューやらイベントで土日がなくなり気味で春コミも行けなくなってる状態ではあるが、なんとか行きたいところ!頑張ろう!!

大好きな本か同人誌に使わせていただきます…。