何年か後のわたし

なんか今、タイムカプセル埋めたい気分になった
でも埋められないから、今ここで残しておく
未来の自分が読めるようにねっ

私、まだ結婚って考えられない
結婚は絶対にしたいのだけれど、結婚に至る覚悟?決意?みたいなのが、どこでパって生まれるのかがわからんのよね
私には、もうすぐ付き合って5年になる彼ピ★がいるんだけど、その人と結婚したいんだけど、結婚するきっかけってなんなのかなって
これ、5年後くらいに自分で読んで、まだまだ子供ねとか思ってたらおもろい
今は研究室のデスクでこれ書いてるよ。就活不安だよ。明後日はびーふぁのライブに行くんだよ。明日は研究室さぼるよ。

私が考える結婚のきっかけ
1,まあいい歳だから
2,子供が欲しくなったから
3,一緒に住んでなんか保険とかめんどくさくなったから
4,結婚しない理由がないから

4結構でかくない?
いや、マイナスな意味では全然なくてさ、成行き的な。。ね。

私もうすぐ24になるんやけど、なんか全然子供なんよね
10年前に思ってた24歳こんなん違う
はい、そんなもんですよね
50歳になっても多分これ言よるわ絶対

結婚したら、読んでね
この記事のこと忘れるなよ
絶対忘れるけどな

mio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?