【#1】やっぱり初回は北京餃子?!【5/8の正体】

こんにちは

仙台在住サラリーマン よし田です

通り過ぎた仙台市民に北京餃子行ったことありますかと、
聞いたらほとんど『はい』と答えるでしょう

かなり有名店ですが、
わた私も大好きなお店で仕事の日もよく行くのでご紹介

ご紹介するまでもないかと思いますが、
好きなお店で思い入れもあるので


改めてメニューのサンプル見てたら、
前々から疑問に思ってた5/8の正体が判明


絶妙だなと前から思ってました
半チャーハンより多いってことですよね

青椒肉絲は味が新しくなってリニューアルするそうです
楽しみです

ランチメニューなんてのもあります
安っ!?

サラリーマン向けでしょうか

ちなみに私が学生の頃は一キロつけ麺を頼んで、
食べきれずに人に食べてもらってました
懐かしいです
しかもその後、
上の階にあるスターバックスに行くのが定番でした

もうそのメニューは無くなってる?
少し寂しいです

そして今回チョイスしたのが、

ライスと木須肉
最近ハマってまして、これしか頼んでません
お店に行っても同じメニューしか食べないことに定評があります

相変わらずのボリューム、味です
紅生姜多いでしょうか

昔は大学の仲間と、今は会社の仲間と一緒に行くご飯屋さん
メンツは変わっても同じところにご飯を食べに行くというのが、
改めて心にくるものがありました
そんな店なかなかないですよね

ごちそうさまでした

仙台在住サラリーマン よし田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?