note始めようと思ったきっかけの話

はじめまして 

よし田と申します

今回は、私がnoteを始めてみようと思ったきっかけについてです

仙台街中でおすすめのところないと言われ、全然思いつかなかたのがことの発端です


調べてみると大体こんな記事が出てきます

もはやそれは選んでいるのか・・・・

わたし自体仙台にかれこれ10何年間住んできまして、
改めて地元を見直そうと思ったわけです

車を持っていない都合もあり、
仙台駅周辺が多くなるかと思いますが、
私自身の棚卸しの意味も込めて今後更新しいきます

何か気になるものがありましたらぜひチェックしてみてください

以上簡単ではございますが挨拶とさせていただきます

仙台在住サラリーマン よし田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?