ブラック大学でも心を無くせば5年も務められるのさ。

こんばんは。お疲れ様です。
3年目の冬に朝起きれなくなっちゃって、起きても寝ても涙止まらなくて、実家変える日の朝友達がむりやり引っ張って起こしてくれて駅まで連れて行ってくれて実家帰れた。
実家では4日間泣きながら寝続けた。
4日目のお昼ごろに、「これってうつ病じゃん!」って気が付いて市内中の精神科に電話したけど当日みてくれるところなんてどこにもなくて、ぜんぶ1ヶ月待ち。長いところだと3ヶ月。
「いや、1ヶ月待てる患者だったら死なねーよ。クソが。」と思ったら涙も止まって全てどうでもよくなった。

そんで、はい、やめよーもうやめよーって思って、職場戻ったその日に「もう辞めます」って宣言したけど引き止められて、それから辞める、引き止め、辞める、引き止めを繰り返してたらまた授業中に涙が出てくるようになった。
それを見かねた上司が給与交渉してくれて150万年収アップしたので辞めるのやめた。

その後は心を無にして年収のために働いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?