見出し画像

ここに居たら生きていける。

お店を始めて
思うのですが。

ここに居たら生きていけるなって位に、
色んなものが届きます。

今日は、

野菜とおでんの素。
これは友人から。

冷凍餃子をくれた方も。

そして、
ご旅行に行かれた方からは、
お土産のお煎餅やお茶。

いつだったか、
鰹節削ってみたいなーって思っていたら、
鰹節削り器を頂いたり。


出先で、
こんなに高いシャンプーって、
どんな方が使うんだろうって、
ふと思ったら。

数日後、
そのシャンプーを大量に買ったお客様が、
重たいからあげる(笑)って置いていった事もあった。

本に、素敵なお洋服に、
お米や梅干、
手作りお味噌。

娯楽も衣食も
おやつも揃う。

そのうち
家も貰えるんじゃないかと思う位。

軽〜く
色んなものがやってくる。

ありがたいです。

ふと思うのが良いのかと思います。

家はいらないけど、

今ふと、
小さなアパートが欲しいと思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?