見出し画像

お世話になっている100均グッズ(赤ちゃんグッズ編)

ベビー用品っていっぱいあるし何かと高いですよね。ネットで便利用品を調べて娘が生まれる前に少し準備しておきたいなと思い赤ちゃん商品専門店で用品を色々買い出してましたが、今思うと高い買い物をしてたなと思います😫100均でも便利なベビー用品置いてるので今は100均にお世話になっています。

*ウェットシートの蓋
これはたくさん使うので何個か購入しました!
赤ちゃん商品を取り使うお店で買うとしたら1個350円〜400円ぐらいするので100均で買うとお得です。無地なので寂しいって方はシール買って自分だけのデザインの蓋を作るのもありだと思います😄

*ベビーカーメッシュバッグ
マザーバッグから何回も出すのがめんどくさい時にこのバッグに入れていればすぐ出せるので便利です!ベビーカー以外にも車の座席にかけて中にゴミ袋入れてゴミとか捨てたりする事も出来ます!何かと便利なのでオススメです。
写真以外にもネットバッグもあるので好きなデザインを選べるのもイイです😊

*ポリ袋
お出掛けした時はこのポリ袋をオムツ捨てに使っています。何枚かをオムツ入れと一緒に入れて持ち運んでいます!スリムだけどなかなかの収容力なので助かっています😀

*ひざかけキャッチ
画像悪くてすみません。実際使ってる画像貼ろうと思ったんですがパッケージの画像の方がイイかなと思って拾ってきたんですが画像悪かったですごめんなさい💦
このひざかけキャッチはベビーカーには欠かせないアイテムです✨役に立つので助かってます!ベビーカーアクセサリーは基本100均で揃うので安く購入されたい方には強い味方だと思います😁

まだまだ100均には魅力的なアイテムがあるのでそれも購入して試してみたいと思っています。その時にまた記事に出来たらイイなぁと思います😊ここまで閲覧ありがとうございました!✨少しでもお役に立てたらスキ!を押して頂けると嬉しいです✨✨