見出し画像

【自分】スーパー直感型人間

久々の更新が自分語りですみません_(:3 」∠)_

私、某診断で92%直感型という結果を叩き出すほどの直感人間である。これまでの人生の大きな選択も、直感で決めてきた節がある。
今の仕事も何と言うか「気がついたらここにいた」感が強い。目標を立てて資格取得された方に大変申し訳ないのだが、目指すべくして目指した訳じゃなくて

会社「こういう資格取れるけどどう?」
私「おぉせっかくなんでやります♪( ◜௰◝و(و "」

みたいな軽いノリで始めたことなのだ。
しかし結果として天職に巡り会えたわけで、全てのご縁がありがたいなぁと今となっては思う。

その他の転機を振り返ってみても、直感に頼った結果マイナスに転んだことが1度もない。時期によっては心を病んだり停滞したりした時期もあったけれど、トータルで見たら明らかにプラスになっている。なので実は私、強運な星の元に生まれたんじゃないかと密かにほくそ笑んでいたりします。(ギャンブル運は無いみたいで、宝くじとかは当たったことないんだけどね)

IRIAMも直感で始めて良い出会いが沢山あったし、今月から始めるカラシンでも私と繋がってくれたみんなと一緒に楽しく音楽が出来るはず!
そしてもうひとつの野望、

障害福祉に携わってる人間が開けっぴろげに歌うことで、世の中に蔓延る差別意識やマイナスイメージを払拭していく✨️

私が一生涯追い続ける目標にも、しっかりコミットして参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?