note初投稿

いつも私のTwitterをご覧頂きどうもありがとうございます。そしてnoteでは初投稿になりますのでnoteを普段ご利用なされてる方、何卒よろしくお願い致します。

私がTwitterを休んでいる間、皆さまは変わらぬ日々を過ごしてらっしゃいましたでしょうか?素敵なクリスマスは過ごされましたか?皆さまが元気でおられる事が私にとっての何よりの安心でございます。また先の私のツイートに多くの激励のリプとファボを送って下さり感謝御礼を申し上げます。そしてそのお返しが遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

今回何故noteで投稿した理由はTwitterで投稿するとどうしても文字数の制限がございましてそのままTwitterに投稿したら私がTwitterを始めて最大の文字数になると思いページごとにいいねを付けて下さる方に大変申し訳ないと感じ今回文字数制限のないnoteでの初投稿に至りました。長文で尚且つ拙い文章ではございますがお付き合い頂けたら幸いでございます。

話は変わりましてここしばらくTwitterをお休みさせてもらいました。その間は連日朝7時頃起きる→出勤、仕事→昼休みもご飯食べながら仕事→午後ももちろん仕事→帰宅後夕飯食べながら夜中遅くまで仕事→夜中3時頃に就寝と言う1日の流れになっておりましてTwitterも見れない(厳密に言えばこの期間中にTwitterを見たらTwitterにどハマりしてしまい仕事が疎かになってしまうので甘えを捨て自分を律する為に敢えてここは我慢しTwitterを見ない、投稿しない)状態となり完全な仕事脳となっておりました。その理由としましては普段の仕事に加え私は9月に負の連鎖が重なり生きてる存在意義を完全に見失い大量の睡眠薬を飲み手首に傷を付けるに至ってしまいました(励まして頂いたフォロワー様、その節は本当にどうもありがとうございます。この御恩は一生忘れません)。幸い手首の傷は浅く軽傷で済みましたが仕事に復帰するまで治療に専念しておりましたのでその分タイムロスが生じて溜まっていた仕事がありました。まぁ仕事に復帰してからも映画見に行ったり寝てばかりしてたもので私が怠けていた所もあるんですけどね(呆)…。有り難い事に取引先の方は年明けになっても構わないよとおっしゃってくれましたが私としても今年の汚れは今年のうちにならぬ今年の仕事は今年のうちに済ませて大晦日ツイートとあけおめのツイートはしっかりとしたいなぁ〜と思っておりましてその間Twitterは休ませてもらいました。そしてヒィヒィ言いながらもこの度ようやく今年の仕事も完全ではないのですが9.5割方完了の目処が付きまして私の中で光が見えて来たように感じております。私のツイートなど待ってくれている方はおられるのがどうか分かりませんが大変お待たせいたしました。

改めて私のツイート再出発と致しまして各フォロワーさんの最新ツイートにファボを送りたいと思います(もちろんしっかり読みます)があいにくTwitterのファボ制限で1日で付けられるのが最大400ファボとなっております。そうなると早くとも3日はかかってしまいますので各フォロワーさんには大変お待たせする形にはなるのかと思いますが何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。

今後とも全く成長の見られない私の拙いツイートではございますが(汗)今後ともご愛顧の程をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?