見出し画像

アラフェス2020DVD&Blu-ray予約&発売情報。円盤化する?いつ?

5/28追記 ♕祝♕アラフェス2020円盤化決定!
本日より予約開始しました!
発売日は2021年7月28日です!

✅アラフェス2020DVD&ブルーレイ予約専用ページはこちら



「アラフェス 2020 at 国立競技場」の円盤化(DVD化・Blu-ray化)についての最新情報を随時更新していくページです!

2020年11月3日にオンラインライブ配信された嵐コンサート「アラフェス2020」。

リアルタイムで視聴できた人も大勢いますが、仕事や勉強、家事など、もろもろの事情で見れなかった人も・・・

リピート視聴も追加決定しましたが、やっぱり手元に「円盤」が欲しい!そう思っているファンは圧倒的多数!!!♕

「アラフェス2020DVD&Blu-ray」をいち早く予約したい人が押さえておきたい情報をまとめていますのですみずみまでご覧ください!


アラフェス2020DVD&Blu-ray予約開始


2021年5月28日に円盤化が決定が発表され、予約解禁となりました!

✅アラフェス2020DVD&ブルーレイ予約専用ページはこちら


✅「予約メモ」ではアラフェス2020の円盤化情報を含め、嵐の新譜予約開始をお届けする「嵐専用お知らせ通知」をメールで配信しています。

Twitterで情報を集めている人が多いと思いますが、通知が多くて大事な情報が埋もれてしまう・見逃しやすい、という方にご利用いただいています。

登録無料・いつでも配信解除可能ですので、お気軽にご活用ください!

嵐専用予約開始お知らせ通知(詳細はこちら)


▼「予約メモ」では以下のお知らせ通知サービスも人気(ご利用いただいている方が多いです)

King & Prince専用お知らせ通知

ジャニーズ事務所公認カレンダー予約発売専用通知


▼嵐アニバーサリーツアー5×20も売れてます!


アラフェス2020DVD&ブルーレイ発売日はいつ?


発売日は2021年7月28日です!


特典は付く?何?

期待したいのが「映像特典」。

配信ライブでは映し出されなかった「未公開映像」や「舞台裏」「ドキュメント」といったプラスアルファの映像が収録されるといいですね!

円盤化されていない「シューティングライブ」の映像が特典に付く可能性もあるのかどうか・・・気になっています。


→・・・残念ながら映像特典はなし。

初回プレス仕様にブックレット、通常仕様にリーフレットが付くので、そちらの写真や文章は必見です!


スペシャルシューティングは上海国際映画祭で映像初公開となることが明らかになっています。

その後日本で上映、または円盤化されて発売、という流れも考えられるので合わせて要チェックですね!


アラフェス2020のセトリ

【Part1】
1.Love so sweet
2.五里霧中
3.言葉より大切なもの
4.PIKA★★NCHI DOUBLE
5.Love Situation
6.Summer Splash!
7.ファイトソング
8.Shake it!(松本潤ソロ)
9.虹(二宮和也ソロ)
10.Rain(大野智ソロ)
11.One Love : Reborn
12.Still...
13.僕が僕のすべて
14.ユメニカケル
15.T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)
16.Disco Star(相葉雅紀ソロ)
17.希望の証(大宮SK)
18.Count on me
19.時計じかけのアンブレラ
20.P.A.R.A.D.O.X
21.Lucky Man
22.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
23.5×10

【Part2】
1.5×20
2.Happiness
3.FESTIVAL NIGHT part2
4.BRAVE
5.君のうた
6.素晴らしき世界
7.Sugar
8.a Day in Our Life : Reborn
9.IN THE SUMEER
10.Whenever You Call
11.Monster オーケストラver.
12.season オーケストラver.
13.truth オーケストラver.
14.カイト
15.A・RA・SHI
16.感謝カンゲキ雨嵐
17.Turning Up
〜アンコール〜
18.カンパイソング


▼大野くんソロをもっと聞きたい人におすすめ!


アラフェス2020感想・レビュー



円盤化希望の声!


アラフェスは終了してしまいましたが、2020年ラストまでの期間に、まだまだサプライズがあるかも・・・と思ってしまうのは欲張りでしょうか。

11月6日、7日、8日よ3日間のリピート配信後、アラフェス2020の円盤化に関する新情報が来るかもしれないので要チェックですね!

活動休止前最後の日大晦日の「紅白歌合戦出演」もどうなるのか、目が離せませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?