私は文字を読むのは好きだし、おしゃべりも好きだ。文章を書くのは好きだけど、多分得意じゃない、話も上手くない。文字を読むのは好きだけど、難しい文章を読むのは苦手。

なんだけどそれはいいや、気にすることない

先ほどtime leap の感想をブログに書いて思った、え?それ感想じゃなくない? それ見たままお前はわ…みたいになってるだけやん?って思っちゃった。

私は文字は好きだけど、あんまり言葉に出したくないなって思うんだ、恐らく私の語彙が少ないせいだろうか、多分ここにこの言葉あたりが当てはまりそうだな…と思っても、こうだとしてしまうのが少し気に食わないのかもしれない

気に食わないとかいいつつ、結局私は言葉にするんだよ、だって伝えるためには言葉が必要だ、多分伝えたいが勝つ、いつも自分の中では1番良い言葉を選んでいるつもりだ

結局自分と戦い曖昧な表現になっているなと感じる時もある、かなりある。でも自分で大切にできる事は大切にした方が良い気がしてきた。

ただ急に言葉を羅列して全てを言葉にしたい時もある、難しいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?