走るといい

最近気持ちがいっぱいになった時、走る

入ってくる空気がおいしい

急かされていない状況で走るってこんなに気持ちが良かったのか

どうしようもない衝動みたいなのが走る事によって消化される気がする

モヤモヤした時よりも、ワクワクしたり、褒められたりした時のそう言う心の中で沸々と湧く喜びのエネルギーの時の方がよりこれを感じる

もやもやした時よりもその喜びのエネルギーはどうやって放てばいいのかわからなかった

こんなに身体的なアプローチがあったんだ

どちらかと言うと文字に起こして整理したりする方しかやってこなかった、いつもぎりぎりが多くて走る事が多かったけど、知らずのうちにそこで調整できてたのかなとか思ってみる

これは私の単なるブームで、私がたまにぽやって数日間、頭で思い、いつの間にか忘れちゃう事だなと思う、でも私のお気に入りの発見だったから、ここに残そうと思う。

やっぱり人間だし、色々考える事に加えて、身体的なアプローチって大事なんやなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?